昨日のイベントで、

出店者の皆さん、お客様から早めの誕生日をサプライズでお祝いしていただきました!



見てください‼️このケーキ💚

なんと、前方後円墳です💚💚💚💚💚

しかも、スコップのスプーン付き(笑)

業界で言うところの、剣スコの形です(爆笑)

更に更に、
プレートにはお稲荷様が💚💚💚💚💚

めっちゃ感動でした✨

皆さんで当日までに色々と打ち合わせして考えてくださり、

私が今セラピスト業の他に持っている遺跡発掘の仕事や、ご縁の深い大好きな神様をモチーフに考えてくれました✨

ケーキは出店してくれていた丹沢講房さんの手作り💚

間違いない美味しさです!





皆さんの愛がたくさんのイベントでありました!

幸せですね~💜こんな風に愛されて💚

私もこれからもますます皆様へ愛を循環出来るように、日々精進を重ねます❗

本当に本当に

ありがとうございました~💜

そして今日は現場に出ております(笑)