3/26(日)

またまた諏訪の地へ行かせてもらいます❤

今回punaさんは同行せず私のセッションのみとなりますので、大々的にイベントは立ち上げませんでしたが、

既に満員御礼をいただいています❤

本当に有難いですね♪

本来定休日の日曜日に、カフェを通常営業で解放してくれた、Blue Line Garage Cafe 18のオーナーと店長にも、

心から感謝です❤

普段、なかなかこちらのCafeに行かれない方、チャンスですよ!

セッション枠は空いていませんが、私に会いたい!

という奇特な方も、ぜひぜひいらしてください(笑)

合間の時間に、少しお話は出来るかもしれません。










とっても気持ちが安らぐ、ステキなCafeです。

皆様とのご縁を、楽しみにしています。

長野県諏訪市四賀細久保303-1
0266-78-6270
Blue Line Garage Cafe 18

AD

コメント(2)