ペットはあなたを選んでやってきました | 榊原麻乃スピリチュアルコーチング

榊原麻乃スピリチュアルコーチング

独立、起業、願望達成をかなえたい方向けに実務的アドバイスとメンタルサポートを兼ね備えたスピリチュアルコーチングを提供しています。
また潜在意識と繋がるツールとしてタロットカードを学びたい方へ初心者からプロデビューまでレッスンを提供しています。

ペットを飼っていらっしゃる方は多いかと思います。

ペットショップで購入されたり、

ブリーダーさんから分けてもらったり、

保護犬や保護猫さんを引き取ったり。

 

一見あなたが彼らを選んだ図式がありますが、

実はあなたが彼らから選ばれたのです。

 

 

基本的にはあなたを守る役割を持った存在です。

もちろんその可愛さから癒されたり、

悲しい時にそばにいてくれたり、

時には反抗して困らせたり、

病気やけがをしてあなたが心配をしたり、

一緒にいてくれてあなたが感謝したり。

 

あなたのところにやってきてくれた彼ら達をいっぱい愛してあげてください。

無条件の愛を注いでください。

 

ペットとあなたのパートナーシップを大切にしてくださいね。