相手が私を追いかけてきて始まった恋愛なのに・・・ | 伽乃のブログ

伽乃のブログ

エキサイト電話占いで鑑定をしています
スピリチュアルな気づきを皆様に感じていただければ

神社のご紹介ばかりではなくたまには文章も書かないといけませんね。

 

タイトルにありますように

「相手が私を追いかけてきて、私はそんなにこの人に興味がなかったけど、あまりにも押されるものだから勢いに負けて付き合ってみた」

もしくは

「はっきり付き合うとは言ってはないけど、押されたから始まった、なんとなくそんな流れだ。」

 

でもいまは、

ないがしろにされている気がする。

あの時みたいに一生懸命なってくれない。

私のほうが好きになっちゃって立場逆転!?

大事にされていない気がする。

 

などなど、当初の予定とは違う流れになってしまう方も多いようです。

 

彼が追いかけてきて、私を口説き落としたからそのままこの関係性はその図式彼→私が継続するものだと思っているのに

なぜか、気が付けば違う流れのようだというあなた、

 

彼が私を追いかけてきて、関係性が始まった(深まった)のは事実かもしれませんが、その立ち位置が継続しているとは思わないでください。

 

もちろんその立ち位置継続中のカップルもいるでしょう。

 

そうではなく、私のほうが一生懸命、私のほうが彼に会うのに必死かも?という方

状況の変化をまず冷静に受け入れましょう。

お客様の中で、彼から来て始まった関係性で、でも現在は私が追いかけている、やっきになっている方は、念仏のように(笑)

「向こうからあんなに必死にきたのに」「あっちから私を口説いてきたのに」と言葉を並べては、

今の現実を受け入れがたいのでしょう、むこうが余裕かましている、向こうがこちらへの関心が減ってしまったようだという状況に腹が立ってぷりぷりされていらっしゃる方も多いです。

 

状況は変わります。

あなたを手に入れた時点で彼の気持ちも変わります。

 

「手に入れた安心感を」上手に使ってらっしゃる方は、そんな心配はしないのですが、彼と付き合っていくにつれて、どんどん自分の気持ちが彼に対して入ってしまった方はこの予期せぬ状況に苦しみます。

 

男性によっては、頑張って手に入れてみたものの「なんだか思っていたのと違うなー」と興味が薄れてしまう人もいるでしょうし、

落とすまでが楽しい人もいます。

もちろん手に入れたものを大事にする人もいます。

 

あなたの彼はどのタイプですか?

 

どちらかが先にプッシュしてきたという事実にこだわらなくてもよいのではないですか?

始まってしまったものには常に変化が付きまといます。

であれば、その変化を受け入れながら、楽しみながら、彼を上手に分析しながら対策をとっていきましょう。

 

分析が冷静にできないときはお電話ください。

エキサイトでお待ちしております。

 

一緒に考えていきましょうね。

 

応援しています。

 

伽乃