メール鑑定再開のお知らせ | 伽乃のブログ

伽乃のブログ

エキサイト電話占いで鑑定をしています
スピリチュアルな気づきを皆様に感じていただければ

エキサイト電話占いでご相談いただいている皆様いつもご利用いただきありがとうございごます。

 

エキサイト電話占い~伽乃へのご依頼はこちらから^^

 

8月の待機がやや不安定になりますので、電話相談のほかにメール鑑定も再開いたしました。

メール鑑定とは、その名の通りご相談内容をメールにて受付し、ご回答申し上げるシステムです。

 

ご相談いただける際は、相談内容をある程度具体的にお書きください。

「彼の気持ちを教えてください」

とのご相談でしたら、

彼との現在の関係性、お悩みに至るまでの簡単な経緯をお書き添えいただけたら助かります。

 

極端な言い方をしますと、

「彼の気持ち」がただテレビでみて憧れているタレントだった場合(あまりそのようなことはないでしょうが)にはカードの意味の受け取り方も違ってきますので、身近な職場の人、元カレ、オンライン上での知り合い等々関係性はお書きいただいたほうがより詳しくリーディングしていけます。

 

ボリュームといたしましては、電話鑑定でお話しする20~30分くらいの内容が詰め込まれたものになります。

 

ご家族に内緒での依頼、直接お話しするのはまだ抵抗がある方、電話鑑定の待機をつかまえるのがストレスに感じる方は

こちらのメール鑑定を一度ご利用なさってみてくださいませ。

 

それでは毎日暑い日が続きますが、ご体調管理くれぐれもご自愛くださいね。

 

エキサイト電話占い~伽乃へのご依頼はこちらから^^