【目黒・品川区】タロット占いとカウンセリング

起業や妊娠、結婚や恋愛の悩みなど、カフェ(目黒・品川区)や個室(レンタルスペース)で占いと心理学を使って解決の糸口を見つけませんか?


テーマ:

日曜日はイベント

「癒しフェア Rainbow Earth」

出店してきました~。








帰りに仲の良い出店者さんと

お茶をした際、

上の写真を見て

白い線はもしや、

有り難い線(神様系)じゃないの?!

なんてざわめきました。

なんてことはない。






えぇ、ご覧のとおり、

おみくじ式ルーレットの

ガラス部分の反射でしたよ。(笑)




スピリチュアル系イベントの

楽しいお祭り気分に

つい浮かれてしまいました。(苦笑)

現実ってそんなもんです。



さて、待機時間は

地道に最近始めた

ツイッターで

広報活動に挑んだ

成果もあったのか?!

(スマホで遊んでた

わけじゃないんですよ~。

↑見苦しい言い訳?!(笑))



今回は結構、

WEB掲載OKな

お客様のご感想を

沢山いただけました~。

嬉し~い♪





「とても元気が出ました。

頑張って楽しく生きて行こうと

思わせて頂きました。」

(K.K様 50代女性 自営業)


「たくさん勇気づけて

いただきました。

今の状況を当てていただき、

話を聞いていただき、

とても嬉しかったです!」

(M.N様 30代女性 会社員兼自営業)


「とても力になる

言葉をいただいた。」

(H.D様 30代男性 自営業)


「今後の方向性が

固まりました!

そちらへ前進します。」

(N.H様 40代女性 会社員)



ご利用並びに

アンケートにご協力と

掲載許可をいただき、

誠にありがとうございました。



どのお客様とも

楽しいセッションができて、

本当に感謝です。



お友達の方に、

私とのセッションを

勧めてくださる方もいらっしゃり、

その様子だけでも

ご満足頂けたことが伝わり、

本当に嬉しかったです。

またセッションできたら、

嬉しいです。



次回は11/23(水・祝)

コジマルシェ【西葛西】

に出店します。



Readiness(レディネス)

出店メニューは

次回更新(11/19(土))の際、

ブログでご案内します。


 

お知らせ


今後出店予定のイベント一覧になります。

星11/23(水・祝日)「コジマルシェ」【西葛西】

イベント詳細 ➡ コチラ

コスモス12/1(木)「DokiDoki Party ~ご褒美クリスマス」【練馬】
イベント詳細 ➡ コチラ


クローバー12/4(日)「神楽坂 癒しのクリスマス2016」
イベント詳細 ➡ コチラ


イベントにより金額やメニューが
異なりますので、ご注意ください。
各イベントの出店メニューの詳細は、
後日、ブログでお知らせします。


黄色い花Facebook・Twitterで今週の占いをチェック!


FacebookとTwitterでは毎週月曜日に、
今週の幸せを受け取るためのアドバイスを占っております。
要チェックですよ~♪

ホームページ ➡ コチラ
Facebookページ ➡ コチラ
Twitter(ツイッター) ➡ コチラ

【LINEやスカイプでのセッション】
営業時間 22:00~23:00(月~金・第2・4日曜)
定休日 上記以外の曜日、祝日、年末年始

【対面でのセッション】
営業日:第1・3・5日曜日
営業時間:10:00~16:00
場所:目黒・品川区某カフェなど
   個室希望も可能です。
   (室料半額ご負担になります。)

対面セッションの詳細 ➡ コチラ
お客様のご感想【前編】 ➡ コチラ
お客様のご感想【後編】➡ コチラ

お申込みはホームページの専用フォームから。
お申込み専用フォーム ➡ コチラ


11月の予約枠は、まだ席に余裕がございます。
お気軽にお申込みくださいませ。



Readiness事務局

Readiness(レディネス)
http://www.readiness1.com/ 


  

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

readiness(レディネス)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。