【目黒・品川区】タロット占いとカウンセリング

起業や妊娠、結婚や恋愛の悩みなど、カフェ(目黒・品川区)や個室(レンタルスペース)で占いと心理学を使って解決の糸口を見つけませんか?


テーマ:
4/11(月)。

娘が幼稚園に入園しました。

私の幼稚園は制服がなく、

初めて制服を着たのは中学生の時。



「大人っぽくなったな~。」

当時は鏡に写る自分の

制服姿を見てそう思いました。

幼稚園生が着ても、

やはり成長の証(?!)に見えます。

娘もバージョン・アップです。



そして届きましたよ。

『初めてのタロットカウンセリング

  -仕事・人間関係編-』の修了証。







前回の恋愛編同様、

ルネ・ヴァン・ダール研究所の

講座を受講しました。



『初めての~』なんて書いてありますが、

カードの展開(スプレッド)に関する

解釈が多く、より実践的な講義。

受けるなら中級以上の

レベルの方におススメします。



最後の数回は結構、

師事してくださる先生の

厳しい指導が入りました・・・。

(毎回、合格は頂きましたが。)

「期待値が上がったんだ!」

前向きにとらえて、精進しましたよ。(笑)



現在は、

西洋占星術の勉強を

同場所の講義でしています。

なかなかに難しいですが、

頑張ります!

お客様にこのツールが

役に立つことを願って。



また、営業時間を始め、

サービス提供の仕方などに関しての

見直しを引き続き始めたいと思います。

正式な告知は後日、

またブログでお知らせします。



より皆さんが利用しやすく、

かつお役に立てる

サービスにしていきたいです。

ご迷惑をお掛け致しますが、

よろしくお願い致します。



Readiness事務局

Readiness(レディネス)
http://www.readiness1.com/



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

readiness(レディネス)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。