【目黒・品川区】タロット占いとカウンセリング

起業や妊娠、結婚や恋愛の悩みなど、カフェ(目黒・品川区)や個室(レンタルスペース)で占いと心理学を使って解決の糸口を見つけませんか?


テーマ:
先週の日曜日。

娘の通う保育園の遠足で、

多摩動物公園に行ってきました。



多摩動物公園なんて

大学の時にデートで行った以来。

相変わらず・・・変わってない。(笑)



とにかく広い。

そして、この日は寒かった・・・。



ベビーカーなしで3歳の娘と歩き回るので、

あまり多くの動物が観れることを期待せず。

途中、お菓子を食べたり休んだり、

周遊バスに乗りながら、のんびり周りました。



レッサーパンダ2



集合時間近く。

気が付けば、ほぼ全ての動物を観ていました。



お土産



お留守番している主人には、おせんべい。

娘が自分で選んだハムスターのぬいぐるみ。

これらをお土産に、帰宅。



当初、バスの座席配置が話と違い、

あまりに酷くガッカリしていました。



しかし、隣に座った他園の

明るくて気さくで素敵なママさん。

お知り合いになれたのが、本当にラッキー。

個人的にはお仕事の話で盛り上がれたのも、

とっても嬉しかったです。



初めは行くのを断わりまくっていた遠足。(笑)

「でも、なんか行った方がいい気がする・・・。」

この直感に従って良かった。

嬉しそうな娘の笑顔を見て、

改めてそう感じた帰り道でした。



Readiness事務局

Readiness(レディネス)
http://www.readiness1.com/


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

readiness(レディネス)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。