【目黒・品川区】タロット占いとカウンセリング

起業や妊娠、結婚や恋愛の悩みなど、カフェ(目黒・品川区)や個室(レンタルスペース)で占いと心理学を使って解決の糸口を見つけませんか?


テーマ:
ようやく都内も、黄色い銀杏の葉が

舞い散るほどの寒さになりました。

銀杏の葉を見ると、

いつも思い出すことがあります。



去年のこと。

2歳の娘の中では、

落ち葉を拾うのがマイブーム。

特に銀杏の葉っぱ。

また、なぜか綺麗な葉っぱじゃなく、

汚い葉っぱをよく拾っていました。(笑)



そして、拾っては

立ち寄った先に置いていく彼女。

駅のホームや信号待ちの交差点、etc・・・。

それを見て

「マーキングかよっ!」

とツッコむ私。

このやり取りが恒例になっていました。



当時、よく通っていた

耳鼻科の受付前にも置いた時。

看護師さん共々笑ってしまいました。

そっと銀杏の葉を置く姿が可愛くて、

ほっこりする良い思い出です。



あれから1年経ったのだな、

と思うと早いものです。

今年の目標、「サービスの価値を上げていく」。

占いの技術を磨きお客様の感想を伺うと、

少しは達成できたのかな、と思います。



ただ、もう一つの

「もっとReadinessについて知ってもらう」。

これは、残念ながら

まだまだ・・・という結果になりました。



来年からはまた、

ブログ更新を毎週土曜日に戻します。

ただし、心身ともに

無理そうな時は遠慮なく休みます。(笑)



Readinessを通して皆様が、

楽しくなったりワクワクしたり、

ほっこりするような気持ちになれるように。

まずは私自身が、そんな気持ちでいることを

心がけていきたいので、ご了承くださいませ。



弊社サービスをご利用いただいたお客さま。

ブログをご覧いただいた皆さま。

本年も誠にありがとうございました。



来年の営業開始日時や

ブログ開始日の詳細につきましては、

こちら をご覧ください。

引き続き、ご利用を心よりお待ちしております。



Readiness代表 佐々木 絵利香

Readiness(レディネス)
http://www.readiness1.com/


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

readiness(レディネス)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。