【目黒・品川区】タロット占いとカウンセリング

起業や妊娠、結婚や恋愛の悩みなど、カフェ(目黒・品川区)や個室(レンタルスペース)で占いと心理学を使って解決の糸口を見つけませんか?


テーマ:
今年の1月から始めて全10回。

途中、両立の大変さに

何度か挫けそうになりながらも、

ついに修了しました!



ルネ・ヴァン・ダール研究所主催の

「初めてのタロットカウンセリング-恋愛編-」講座。

「初めての~」と書いてあるものの、

実際にはカードを展開して

解釈する(リーディング)勉強がほとんどです。



全てのカードの意味をしっかり

把握していないとできないので、

個人的には通学制の講座なら、

上級クラスの内容に値すると思います。



お客さまへのヒアリングの仕方や

カードの読み方を具体的に

時には厳しく、時には優しく

現役の占い師さんが指導してくださいます。



「そんなカードの読み方をしたの、

受講生始まって以来、あなたが初めてよ!」

と褒めていただき、課題に合格をいただいた時には、

テンションがとっても上がりました。(笑)

タロットの技術をより高めたい人には

オススメめの講座です。



次回からはいよいよ

「仕事&人間関係編」の講座に突入します。

経験でないと学べない事もありますが、

より確かな技術を身に付け、

お客様のお役に立てていけるよう、

Readinessは常に進化し続けていこうと思います。



実は私は職人気質なので、

お客様を積極的に呼び込む営業能力には、

残念ながら欠ける部分があります。(苦笑)



しかし、フォローやアシストする能力と、

真摯に仕事に取り組み

確実に成果を上げる能力に関しては、自信があります!

(なんせ職人なので。(笑))



有り難いことに

「話を聞いてもらって良かった、決心がついた!」

「話をしていると元気が出る。」

「任せて良かった、助かった!」

といった声を昔からよく頂いています。



今年も残すところ1/3。

今から望みを叶える種まきを始めてみませんか?

早ければ来年、時間がかかるものなら、

数年後には確実に収穫できるように。



こんな不器用な私ですが、

皆さまの望みの種まきから収穫まで、

しっかりサポートさせて頂けたら、と思います。

ご利用お待ちしております。



Readiness事務局

Readiness(レディネス)
http://www.readiness1.com/


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

readiness(レディネス)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。