【目黒・品川区】タロット占いとカウンセリング

起業や妊娠、結婚や恋愛の悩みなど、カフェ(目黒・品川区)や個室(レンタルスペース)で占いと心理学を使って解決の糸口を見つけませんか?


テーマ:
夏休み。

久しぶりに独りになって、

都内のホテルで2泊3日、

マイペースにのんびり過ごしました。



家にいると、ついついやる事を入れてしまったり、

家族のお世話にあけくれる日々。

環境がガラッと変わったことで、

うまくお休みモードに切り替わりました。



ホテルに着いたら、

「ディナーは美味しいものを食べて~・・・」

などとワクワク。

夕飯前に備え付けのマッサージ機を使ったり、

大好きなテレビ番組を観ているうちに、

うとうとと眠くなってきてしまいました。



気づけば半日近くも就寝。(笑)

日付も変わり、途中、目を覚ましたりしましたが、

気分はスッキリ!



その日は、またもやゴロゴロしたり(苦笑)、

占いの勉強に没頭!

自室で黙々と取り組んだり、

パティオでやわらなか日差しが降り注ぐ中、

たまに吹き抜ける涼風を感じながら取り組んだりしました。

(この日は真夏でもわりと、午前中は涼しかったのです。)



途中、室内のラウンジに移って、飲み放題のお茶を飲んだり、

親切な従業員さんとお話ししたりと息抜きをしながら、

無事に課題を完成できました。

あんなに取り組むまでに、腰が重かったのに。(笑)



やらなければいけない事から解放されて、

本当にやりたい事、好きな事に思いっきり没頭する。

すごく充実した素敵な時間が過ごせました。

協力してくれた旦那さんや娘に大感謝です。



このことがあってから、

私の中で少しだけ意識が変わりました。

今の生き方を振り返るきっかけになり、

「この瞬間を楽しんでいるのかな?」

と考える良いきっかけになりました。



家族も将来の夢も大事ですが、

まずは今の自分を大事にしてこそ、幸せを感じられます。



心身ともに余裕ができて、

結果的には家族も大事にできるし、

将来の夢も早く叶いそうな気がします。



また、ぜひこのご褒美ともいえる、

独りを思いっきり楽しむ贅沢時間。

お金を貯めて(笑)、味わいたいと思います。



ヒマワリ私用により更新が遅れ、大変申し訳ございませんでした。



Readiness事務局

Readiness(レディネス)
http://www.readiness1.com/


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

readiness(レディネス)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。