【目黒・品川区】タロット占いとカウンセリング

起業や妊娠、結婚や恋愛の悩みなど、カフェ(目黒・品川区)や個室(レンタルスペース)で占いと心理学を使って解決の糸口を見つけませんか?


テーマ:
皆さんは物事が「うまくいかないなぁ。」とお感じになられた時。

どんな理由を思い付かれますか?

私の見解ですが、物事がうまくいかない理由には、

二つの原因があるように思います。



それは、

1.そもそも進むべき道が間違っている

2.進みたい道に進む為にやっておくべきことをやっていない

ということです。



ちなみにReadiness(レディネス)では、占いを使って1.の判断を、

コンサルティングやカウンセリングを使って

2.に必要な準備をサポートしています。

今回は占いを使ったサービスの活用の仕方をご案内します。



例えば、私事ですが来年の春から娘を幼稚園に入れるべく、

幼稚園探し(以後「園活」。)に励んでいました。

当然、東京都は激戦エリアなので連敗続き。(泣)

さっそく今年の園活や育児について占ってみました。



するとまず、全体的にカードの出方があまり良くありませんでした。

さらに詳しく見ていくと、

幼稚園に受かるような運気の流れが家庭に来ていないこと。

私が園活に孤軍奮闘している様子も示されていました。

(実際に誰も協力してくれる人がいませんでした。(苦笑))



しかし、進むべき道が間違っているようではないようです。

なぜなら、結果が

『本来なら幼稚園に受かるだけの力も支援してもらえる運もあった。』

と示していたからです。



それでは原因は2.のケースと考えられます。

案の定、うまくいく”流れ”を呼び寄せる

『力(実力)が足りていない』ということもカードは示していました。



一方、全体的な運気を見ていくと、

どうやら今は今後の運命を左右する、

天国か地獄かといったような

重要な岐路に立たされている状況と判明。



ここまで見てきて実際に、言葉が同年齢の子達に比べ、

あまり出ていない娘の現状が気になりました。

そして、園活がスムーズにいくだけの実力をつける、

すなわち娘の発達を促進させることが、

今の自分がやっておくべきことだ、と気づきました。



もしお客さまでしたらここでさらに、

悩んでいることの現状について詳しくヒアリングをいたします。

そうするとだいたい皆さん、話していくうちに

「あっ、そういえば・・・。」と思い当たることに気づかれます。(笑)



後日、発達検査をたまたま受ける機会がありました。

娘の発達遅延が思っていた以上に深刻であり、

まさに重要な岐路に立たされていたのです。

幼稚園は来年の2年保育を目指すことにしました。



このように1.の判断もそうですが、

2.の「そのためになすべきこと」がなんであるか?

ご自分で気づいてうまくいけばよいのですが、

人によっては見当違いだったり、

気づくことすらできない方もいらっしゃいます。



そうするとせっかく進もうと頑張っても空回りしてしまい、

労力も時間も費用も無駄にしてしまいます。

そんなことを防ぐためにも、

Readiness(レディネス)をお気軽にご活用ください。

お待ちしております。



Readiness事務局

Readiness(レディネス)
http://www.readiness1.com/


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

readiness(レディネス)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。