【目黒・品川区】タロット占いとカウンセリング

起業や妊娠、結婚や恋愛の悩みなど、カフェ(目黒・品川区)や個室(レンタルスペース)で占いと心理学を使って解決の糸口を見つけませんか?


テーマ:
昨年、ブログには様々な記事を掲載させていただきました。

今回は、皆さまがどんなことに関心があったのか、

ご覧になっている方はどんな方なのか、

佐々木の推測を含め、貴重なアクセス数を基に

ランキングを造ってみました。



毎週ご覧になっている有り難き御方は復習に、

たま~にご覧になっている方は新たなご自身への発見に、

ぜひお役立てくださいませ。



クラッカー掲載初日に人気のあった記事 BEST5流れ星

(初日アクセス数でカウントしています。

その為、他ページのアクセス数も若干含みます。)



第1位キラキラ

その相談相手は望む未来に繋がっていますか?

2014/7/12掲載       299アクセス

第2位

あなた次第で男は変わる。~最高のパートナーの作り方~(前編)

2014/7/19掲載       121アクセス

第3位

条件を減らして運命の人に出会いましょう。

2014/12/13掲載       113アクセス

第4位

おもいっきり満喫しよう!

2014/6/7掲載        107アクセス

第5位

あなたが持つ影響力

2014/9/13掲載       106アクセス



こうして見ると、掲載日にアクセスしてくださった皆さん。

継続してブログをご覧いただいている方が多いと思われます。

本当にありがとうございます。



とにかくご自身のことに関心が高いのかなぁ、

という印象を持ちました。

起こる出来事や周囲の人々からくる影響を物ともせず、

ご自身の力で乗り切ってやる!という、

ポジティブ・マインドを感じました。アッパレです!(笑)



星総アクセス数で人気のあった記事 BEST5音譜

(ベージ別に掲載日から2週間、アクセス数をカウントしました。)



第1位キラキラ

その相談相手は望む未来に繋がっていますか?

2014/7/12掲載       308アクセス

第2位

お父さんが及ぼす恋の影響力

2014/6/21掲載        91アクセス

第3位

自分の心に敏感になろう。

2014/5/24掲載         87アクセス

第4位

あなた次第で男は変わる。~最高のパートナーの作り方~(前編)

2014/7/19掲載         84アクセス

第5位

小さな一歩を踏み出そう。

2014/6/28掲載        77アクセス



こちらのランキングは記事のタイトルを見て、

ふらっと立ち寄ってくださった方が多いと思われます。

お立ち寄りいただき、ありがとうございます。



自分が心に抱えてモヤモヤしている感覚に、

素直に向き合ったり乗り越えようとしている、

真摯な姿勢が伺えました。

恐くて向き合えない人が多い中、

勇気がある素敵な人達だなぁと感じました。



強気ポジティブ・マインド女子も、

芯の強い勇気あるチャレンジャー女子も、

どちらもワタクシは大好きです。



なぜなら、まだまだ精進中のワタクシの

ブログを読んでくださったから。(笑)

(個人的には「エッセイ&コラム」の記事が

ランクインしたのが、嬉しい♪)



この結果を参考に、今後も皆さまのお役にたてるような

サービスやブログをご提供したいと思います。

これからもReadiness(レディネス)を、

どうぞよろしくお願いいたします。



Readiness事務局

Readiness(レディネス)
http://www.readiness1.com/


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

readiness(レディネス)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。