【目黒・品川区】タロット占いとカウンセリング

起業や妊娠、結婚や恋愛の悩みなど、カフェ(目黒・品川区)や個室(レンタルスペース)で占いと心理学を使って解決の糸口を見つけませんか?


テーマ:
遅ればせながら、

あけましておめでとうございます。



皆さんはどんな年明けを迎えられましたか?

私は、年末年始はのんびりと過ごしました。

子供を連れて実家に行くと我が子の成長に、

久しぶりに会った祖母を始め親戚達は驚いていました。

「髪の毛、増えた~!」と。(笑)



さて、Readiness(レディネス)の今年の目標。

それは「サービスの価値を上げていくこと」です。



お客様がご利用した際に、より確実に効果を実感し、

お客様なりの成果が出せるように。

また、多くの方がコンサルティングや

カウンセリングをもっとご利用しやすくなるように。



今年は心理学だけでなく、占いの方も精進していきたいと思います。

お役立ち講座(!?)でも、心理学だけでなく

占いに関することも記載していけたら、と思います。



そして、今月から久しぶりのOL生活に、ちょこっと復帰しました。

(まだまだこのお仕事だけでは、

食い扶持は稼げませんから。とほほ。(泣))

OLの苦楽を再び体感することで(!?)、

より地に足の着いた、お客様の気持ちに寄り添える

サービスをご提供していきたいと思います。



いろんな方面(?!)から、

Readiness(レディネス)は、パワーアップを図ります!



去年に引き続きご利用いただいている方々。

新たに利用してみようかな、とお考えの方々。

お力になれるよう、頑張ります。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。



Readiness 代表  佐々木 絵利香

Readiness(レディネス)
http://www.readiness1.com/


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

readiness(レディネス)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。