【目黒・品川区】タロット占いとカウンセリング

起業や妊娠、結婚や恋愛の悩みなど、カフェ(目黒・品川区)や個室(レンタルスペース)で占いと心理学を使って解決の糸口を見つけませんか?


テーマ:
本年も無事に営業を終えました。



弊社サービスをご利用いただいたお客さま。

ブログを拝見していただいた皆さま。

どうにか無事に営業を続けてこれたのも、

皆さまの温かいご支援のおかげです。

誠にありがとうございました。



来年の営業開始日時やブログ開始日の

詳細につきましては、こちら にございます。



ぜひ、ブログをご覧になられて

「利用してみようかなぁ。」

と迷われている、そこのあなた。

来年こそは、あなたとお話ししたい。(笑)

ご利用をお待ちしております。



とはいえ、どんな人かわからない人に、

自分の大事なことを話すって、

かなりかなり、勇気がいりますよね。

私はそうです。

胡散臭い輩には話せません。(笑)



来年はもう少しエッセイやコラムなども記載して、

Readiness(レディネス)ってこんなとこ。」

代表の佐々木絵利香ってこんな女。」

そういった事をもっとお伝えしていけたらなぁ、と思います。

(今、お持ちのイメージと変わってしまったらすいません。(笑))



もちろん、お役立ち講座(!?)も続きます。

まだまだ心理学も占いも勉強中の身。

ブログ読者の皆さまやお客さまと一緒に、

精進していけたら幸いです。



来年もサービス、ブログともに

引き続きご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。

体調にお気をつけて、良いお年をお迎えくださいませ。



Readiness代表 佐々木 絵利香

Readiness(レディネス)
http://www.readiness1.com/


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

readiness(レディネス)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。