【目黒・品川区】タロット占いとカウンセリング

起業や妊娠、結婚や恋愛の悩みなど、カフェ(目黒・品川区)や個室(レンタルスペース)で占いと心理学を使って解決の糸口を見つけませんか?


テーマ:
「この人と温かく幸せな家庭を築きたい。子供も欲しい。」

結婚を考えるパートナーがいたり、実際に結婚をされている方で、

こういった願いをお持ちの方は、沢山いるのではないでしょうか?



しかし、パートナーは子供を望んでいないといった、

子供を持つことに対して二人の考えが違う時。

どうしたらいいのか、本当に困りますよね。

彼か?子供か?

選べないまま時は過ぎるし、

なあなあで問題をやり過ごす彼を

恨みがましく思って責めてしまうこともあるでしょう。



こんな場合、どうすればいいのか?

まずは、あなたの迷う気持ちを受け入れましょう。

そして、相手の今の気持ちも受け入れましょう。



迷う気持ち、嫌だという気持ち。

発生した原因は違えど根底に共通してあるのは、恐れや不安です。



「この状況なら(恐れや不安を感じても)仕方ないよね。」

あなたが恐れや不安を感じることを自分に許せば、

彼の感じている恐れや不安を許してあげられます。

すると、あなたの気持ちが楽になるだけでなく彼の気持ちも楽になり、

追いつめたり責めたりしないあなたに安心感と好意を抱きます。



なお、これは二人が抱えている

相違している想いを話し合わなくていい、ということではありません。

お互いの本当に抱えている想いを話し合えない関係は、

子供の問題に関係なく、いずれ綻びがやってきます。



あなたや彼の中にある恐れや不安を受け入れた上で、

勇気を出してあなたの願いである、

「彼との子供が欲しい。」という想いと、

一番望んでいる

「二人で一緒に幸せになっていきたい。」という想いを

しっかり伝えていきましょう。



この時点でなんらかの決断を迫られる時が来るかもしれないし、

もしかしたらまた、平行線を辿るような状態になるかもしれません。



結果が出るまでは、不安をより強く感じるでしょう。

「早くはっきりさせたい!」と焦りや怒り、不満も出てくると思います。

しかしそれ以上に、

「彼も子供もきっと(私と)一緒にいることができる。」

「たとえどんな形を取ろうと、最終的には私も彼も必ず幸せになれる。」

ということを信頼してください。



信頼しながら彼と過ごす時間を思いっきり楽しんで過ごしてください。

やるべきことはやったうえで彼との時間を大事にしていれば、

「子供を持とうか」というチャンスがやってくる可能性も高まります。



この時、『期待する』ことと混同しないように気を付けてください。

『信頼する』ことは訪れる結果に、

望むモノを押し付けたりはしません。



もし、不安を彼にぶつけてしまいそうという方。

その前にぜひ、Readiness(レディネス)をご利用になって、

気持ちを楽にしてください。

そして彼と二人で幸せな未来を信頼して問題を乗り越え、

幸せになってくださいね。



Readiness事務局

Readiness(レディネス)
http://www.readiness1.com/


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

readiness(レディネス)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。