【目黒・品川区】タロット占いとカウンセリング

起業や妊娠、結婚や恋愛の悩みなど、カフェ(目黒・品川区)や個室(レンタルスペース)で占いと心理学を使って解決の糸口を見つけませんか?


テーマ:
今週は誕生日がありました。

40回目となると、

淡々と過ごす日常と変わりはありません。

大台に片足乗ったな、という感じはありますが。(笑)

とはいえ、今回は前日と当日。

とても素敵なプレゼントをいただきました。



一つ目は、「悩んでいたことに対しての答え」。



私には将来的にお客様と、

綺麗な自前のコンサルティングルームで、

ゆったりお茶やお菓子を食べながら、

セッションをしたいというささやかな目標があります。

『仕事もプライベートもゆったり優雅に生きていきたい』

それが私の目指すスタンスです。



しかし、今の段階で仕事の展開まで

ゆったり優雅にしている場合じゃありません。(笑)

この仕事をもっとお客様のニーズに

しっかり応えていける仕事にする為、

ブログを始め今後の仕事の展開の仕方に悩んでいました。



それに対してとても具体的に

アドバイスをしてくださる方に出会えました。

本当にありがたく、嬉しかったです。

自分に出来そうだな、と思うことから

さっそく手を付けていこうと思います。



また、その中で印象に残った言葉。

「楽しくなきゃ、続けていけないじゃない。」

本当にそうだなぁ。

仕事として感じる義務感に苦しむ私の背中を、

ポンッと軽く押していただけたようでした。



やるべきことはやるけれど、

気を楽にするところは楽にして、楽しんでやっていく。

この姿勢は大事にしていきたいなぁ、と思います。



二つ目のプレゼントは・・・。



保育園がお休みの娘とクレヨンで絵を描いていると、

ピンポーン!!

玄関のチャイムがなりました。



宅配が届いて、私宛。

どうやら主人からのよう。

開けてみると、可愛らしいピンクのお花でした。

サプライズで贈ってくれたらしく、

添えられたメッセージカードには

お祝いの言葉と日頃の感謝の気持ちが書かれていました。

とても嬉しく、温かい気持ちになりました。



かつて主人からいただいたメッセージカードには

『健康に気を付けて長生きしてください。』

といった内容が書かれていました。

「お婆ちゃんに送るメッセージかよっ!」

とツッコミを入れていたのが懐かしいです。



それが今では妻として娘の母として、

感動で心を鷲掴みにされた内容。

私の年齢と一緒に夫婦としての年齢も重ねる中、

主人の成長を感じました。(笑)



来週は娘の誕生日。

盛大にお祝いしてあげたいと思います。



Readiness事務局

Readiness(レディネス)
http://www.readiness1.com/


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

readiness(レディネス)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。