【目黒・品川区】タロット占いとカウンセリング

起業や妊娠、結婚や恋愛の悩みなど、カフェ(目黒・品川区)や個室(レンタルスペース)で占いと心理学を使って解決の糸口を見つけませんか?


テーマ:

10年近く前。

婚活を頑張っているにもかかわらず、

なかなか恋人ができなかった時。

とてもお世話になった方に、こんなことを言われました。



「ペアのコーヒーカップを買っておくといいよ。

『恋人といつか使う日が来るかも・・・』って、

恋人ができた時のことをイメージしやすいでしょ。」



お会いした帰り道。

『なんか切羽詰まっているように見えて、

傍から見たら怖いのでは・・・.。(汗)』とか、

『本当にこんなことして恋人ができるのかぁ?!』

などと複雑な想いを抱えながら(笑)、

淡いグリーンと白のペアのコーヒーカップを買いました。



その後、しばらくして主人と出会い、

めでたくお付き合いすることになりました。

残念ながら主人は、

温かい飲み物があまり好きではないので、

そのカップは結婚した今も、一度も彼に使われることなく、

来客用になっていますが。(笑)



自分が望んでいる幸せを受け取っている姿を、

イメージしておくというのは、とても大事です。


紙に書きだしたりするよりは、

こんな風に具体的に物を使って、

『今、自分は望んでいる幸せの中にいるんだ。』と、

受け取っているのが当たり前のように振る舞っている方が、

体感しているような感じになるので、

より具体的なイメージに繋がりやすいです。



そうすることにより、

『自分にはその幸せを受け取る価値があるんだ。』と、

受け取ることを自分に許せるので、

欲しい幸せが手に入りやすくなります。

また、そうした経験を繰り返すうちに、

人生の流れを信頼できるようになっていきます。



人生の流れが信頼できるようになれば、

今現在では、物事がなかなか思うようにうまく進まず、

足踏みをしている状態でも、

「大丈夫、必ずうまくいく!」と、

穏やかにその時が来るのを待つことができます。



「望んだ幸せがなかなか来ない~!」とお悩みの方。

こんな方法も、ぜひお試しくださいね。



それでも来なかったら、

もしかしたら他にその幸せを受け取れないよう、

阻む心のブロックがあるのかもしれません。

そんな時は「Readiness(レディネス)を利用する」

という方法も、お試しくださいね。



Readiness事務局

Readiness(レディネス)
http://www.readiness1.com/


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

readiness(レディネス)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。