【目黒・品川区】タロット占いとカウンセリング

起業や妊娠、結婚や恋愛の悩みなど、カフェ(目黒・品川区)や個室(レンタルスペース)で占いと心理学を使って解決の糸口を見つけませんか?


テーマ:
仕事や結婚、子供を持つことについて、

様々なケースでご相談を受けますが、

より望む幸せへとうまく進めず、

悩まれている方達にとても感じることの一つが、

ご自分が望んでいる幸せを受け取ることに、

自ら制限をかけていることです。



例えば、とてもしっかりした女性が、

お付き合いしている彼と結婚を望んでいるのに、

なかなか彼がその気になれず。

仕事も家事もテキパキとこなし、

気配りもできる、とても良い奥様になりそうですが、

反面、彼に甘えることがとても苦手というケース。



もっともっと彼に甘えて頼って、

「俺がいないとダメだな。」

と思われるぐらい愛されてください。

『甘えたり頼ったりする方法で、彼から愛されてはいけない』

という制限をはずしてください。

彼を愛する幸せだけでなく、

彼からいろんな形で『いっぱい愛されていい』

という幸せを受け取ってください。



自分が望んでいる幸せの制限をはずしてあげないと、

いざ望んでいた幸せがやってきた時、

制限がかかってうまく受け取れない状況を、

自ら作り出したり、引き寄せてしまいます。



また望んでいるのに、

その幸せと関係ないことばかりをして、

望んでいた幸せがやってくるのを

知らないうちに遠ざけてしまっていることがあります。



制限ができてしまった原因には、

過去に、特にご両親との関係から、

幸せを望んでいたけれど、

それが許されない状況にいて傷ついた経験により、

「(望んで裏切られて)これ以上傷つきたくない」という恐れや、

望んだ幸せを受け取れることが

信じられない不安からできてしまった場合。



他の誰かがそうしようとした時に、

責められたり怒られたりしているのを見て、

自分も同じように責められたり、

怒られたりするのでは・・・と、

思う存分に受け取るのは悪いことだと、

受け取ることに罪悪感を

抱いてしまっている場合などを始め、いくつかあります。



恐れや不安、罪悪感から

自分を守るためにリミッターという、

安全装置をつけてしまっているので、

傷つくことはなく、自分をしっかり守れます。

ですが一方で、そのリミッターを外さない限り、

制限以上の幸せを受け取ることもできません。

それって、人生においてとても損をしていますよね。



制限以上の大きな幸せ。

あなたには受け取る権利があります。

望むこと、受け取ることをご自分に許してください。

ご自分に許すと、沢山の思いがけない幸せが舞い込みます。



そして、あなたよりたまたま先に

受け取れた人達のことも許せるので、

いたずらに焦ったり嫉妬したり、落ち込んだりするなど、

他人の動向に振り回されず、苦しまなくて済みます。



「自分の人生は必ず幸せなものになる」と、

人生の流れを信頼することができる、

すなわち自分に自信が持てるようになるからです。



もし、あなたの幸せのリミッター、

はずすのになかなか手こずりそうでしたら、

Readiness(レディネス)がお手伝いします。

お気軽にお声掛けくださいね。



Readiness事務局

Readiness(レディネス)
http://www.readiness1.com/


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

readiness(レディネス)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。