【目黒・品川区】タロット占いとカウンセリング

起業や妊娠、結婚や恋愛の悩みなど、カフェ(目黒・品川区)や個室(レンタルスペース)で占いと心理学を使って解決の糸口を見つけませんか?


テーマ:

ご無沙汰しております。


Readiness(レディネス)代表 佐々木 絵利香です。





早いもので育児に専念するため、休業させていただいて、


1年と少し経ちました。


無事に子供も生まれ、初めての慣れない育児に悪戦苦闘し、


戸惑ったり、発狂したり(?!)しながらも、日々成長していく


我が子の姿を目の当たりにして、感動と喜びを積み重ねてい


く毎日です。





おかげさまで子供も今のところ、発熱のない嘔吐をしたり、


風邪を一度引いたぐらいで、ご飯も沢山食べつつ、元気に


過ごしております。


女の子とは思えないほどの暴れん坊振りですが(笑)、


非常に親孝行な娘です。





そんな娘を連れていると、老若男女、いろんな方が声をかけ

てくださり、娘を「かわいい、かわいい。」とおっしゃってくださります。


娘は別に声をかけてくださった方々に対して、彼らの気を引く


ような振る舞いは何もしておりません。


(今は私に対してだけ気を引く為なのか、私のお気に入りのポ


ーズをよくしてくれるようになりましたが。(笑))





それを見ていてつくづく感じたのは、


『本来、人は無条件に愛されるものなんだな。』


ということです。





そして、自分もかつてこんな風に周囲の人達から愛されてい


たんだな、と気づかされ、とても心が温まり、愛してくれた人達、


今なお愛してくれている人達へ、感謝の気持ちが湧きました。





私が感じたことを、お客様全員に感じていただけるようなサー


ビスを提供することが目標です。





HPやブログをご覧になってご興味が沸いた方、ぜひご利用く


ださいませ。


心よりお待ちしております。





Readiness(レディネス)


代表 佐々木 絵利香


http://www.readiness1.com/





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

readiness(レディネス)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。