【目黒・品川区】タロット占いとカウンセリング

起業や妊娠、結婚や恋愛の悩みなど、カフェ(目黒・品川区)や個室(レンタルスペース)で占いと心理学を使って解決の糸口を見つけませんか?


テーマ:

30歳の時。


これ以上にない、という程の壁にぶち当たり、


初めてカウンセリングを利用しました。





感想は、


「なぜもっと早く利用しなかったのだろう?!」


でした。





家族や友人に話してもどうにも解決に結びつかず、


気持ちも晴れない。


自分本位の解決法で悩んだり苦しんだ時間。


その分、幸せを先延ばしにしていたことが、


とても悔やまれたのを憶えています。





カウンセリングを利用する。


今の日本では、


抱えている悩みにいよいよ対応しきれなくなり、


本当に心が深刻な病気になったり、


追いつめられる状況になってから、


初めて利用しようとする人が大半です。





それでも利用しようとする人はまだいい方で、


中にはお独りで抱え込んで利用しようとすら考えず、


最悪の選択肢を選ばれる方もいらっしゃいます。





また、利用している人を、


「深刻な心の病を抱えている人」


まるで腫れ物に触るかのように接したり、


そう思われるのが嫌だから利用しないなど、


ネガティブなイメージがとても強いです。





そして私個人の印象ですが、


カウンセリングルームの多くもまた、


心なしか「そうなったら利用してください」と、


感じ取れるような案内がされている所が多い気がします。





綺麗なヘアスタイルや髪質でいて、


いつも自分のテンションをあげておきたいから


美容室を利用する。


ちょっとした肩こりや腰痛を


すぐに解消した方が気持ちよく生活を送れるから、


整体やマッサージ屋さんを利用する。





Readiness(レディネス)でなくてもかまいません。


もっとそんな気軽な感覚で、


人間関係のプロであるカウンセラーの知識や技術、


タイミングを読むプロである占い師の知識や技術。


皆さんにぜひ利用してほしいな、と思います。





常に自分を幸せな状態にしておきたいから、


ネガティブな想いをじっくり聞いてもらったり、


解決に繋がる確率が高いアドバイスをもらいにいく。


そして最適なタイミングを掴みにいく。


こんな風に自分の心や人生のメンテナンスに、


カウンセリングや占いを


もっと日常的に利用してもらいたい。





「そういうコンセプトの、


身近な人に相談するような、いつでも気楽な感覚で


行けるカウンセリングルームはないかね?!」


自分が利用したい想いから、


Readiness(レディネス)を創業しました。





ぜひ、ご縁があれば弊社をご利用になって


地に足をつけてしっかり人生と向き合い、


人智を超えた力もうまく味方につけて、


ご自分の幸せをしっかり意識しつつ、


人生を創っていただきたいと思います。





あなたの人生を幸せなモノにするかどうかは、


あなた自身の選択とチャレンジする勇気で決まります。





お金は取り戻せますが、時間は取り戻せません。


どうか費やさなくていいことに


時間や労力、お金を費やし


幸せを先延ばしにするなど、


人生という限りある時間を無駄にしないでくださいね。





ブログをご覧になっていただいた方、


またカウンセリングや占いをご利用いただいた方、


いつもありがとうございます。





お休みをいただいている間、育児や家事に専念し、


我が子や旦那さまに愛情込めつつ、


この貴重な経験を楽しみたいと思います。


また、それがカウンセリングの経験に生きるよう、


パワーアップして戻りたいと思います。


業務再開後も引き続き、よろしくお願いします。





Readiness(レディネス)


代表 佐々木 絵利香


http://www.readiness1.com/





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

readiness(レディネス)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。