【目黒・品川区】タロット占いとカウンセリング

起業や妊娠、結婚や恋愛の悩みなど、カフェ(目黒・品川区)や個室(レンタルスペース)で占いと心理学を使って解決の糸口を見つけませんか?


テーマ:

皆さんは、金運やそれに繋がる仕事運を上げるのに


どのような事をされていますか?


風水を意識して、黄色い長財布を持ったり、


部屋のインテリアを改造したりとか?!





効果の大きさはともかく、


それらの運を上げたい方には、


ぜひ、試してほしい事があります。(笑)





それは目上の人、すなわち権威のある人を


味方にして、応援してもらう事です。


特に日本はまだまだ男性社会の部分が強いので、


男性の目上の人に好かれると上がりやすくなります。





出世を狙っている男性にとっては、


「なんだよ、それ。当たり前じゃん。」


そう思われるかもしれませんね。





しかし、なかなか権威のある人を


きちんと味方にできて、


なおかつ支援を得られる事ができている方、


少ないです。





よく仕事の処理能力は大したものではないのに、


上司に可愛がられて出世されている方、


いらっしゃいますよね。


そういう方は「権威のある人」を


上手に味方につけています。





「それじゃ、媚売ったり、おべっか使ったり、


YESマンになれ、ってこと?!」


それはとても楽な権威からの愛され方です。





が、そこには相手に対して


「戦って勝って打ちのめし、


いつかその地位に自分が成り代わりたい。」、


「社会的な評価を得ているモノに選ばれることにより、


自分に力があるように見せたい。」


といった、競争心が含まれている為、


権威のある人もそれを感じ取るので警戒心を抱き、


信頼してくれないので、心から味方になり、


愛してはくれません。





そのように権威のある人に反感を持つ方は、


心の奥深くに、力がある人に対して


「嘘などやましい事を見透かされて


しまうのではないか?!」、


「迷惑をかけたら怒られるのではないか?!」


「そんなすごい人に私が愛されるはずがない!」


といった『罰せられる、怒られる、嫌われる』


想いからくる罪悪感や恐れを抱いています。





そして、それらをずっと感じていたくないので、


解放したい想いから無意識に


「罰してほしい。負かしてほしい。」と、


いずれ戦う方向へ自分を導いてしまいます。





当然、そんな力がある人と戦って


勝てる割合なんて少ないですから、


大抵は役職や地位を追われ、閑職へ追いやられる、


もしくは最悪、仕事を失う、なんて悲劇に遭います。


これでは、金運や仕事運を


上げるどころの話じゃありません。





では、どうすれば権威のある人に愛してもらえるか?


実際、権威のある人は下から責められる事が多いので、


自己嫌悪が強い方が多いです。


それもあって


「誰かの役に立ちたい、褒められたい」


と思っています。





ですから、恐れや罪悪感を抱かず、


「権威のある人は、私を心から愛してくれて


可愛がってくれる。味方でいてくれる。」


そう心から信頼して何度も頼り、


こちらのできない部分をフォローしてくれたり、


要望に応えようと一生懸命頑張ってくれた事に、


心から喜んで褒め言葉や認める言葉、感謝の言葉を伝えると、


とても喜んで、愛して信頼してくれるようになります。





また、権威のある人も完璧な人間ではありません。


できない部分を悪く言って蹴落とそうとするよりは、


できない部分をフォローしてあげる事により、


感謝されて可愛がってもらえ、


上の立場へ引っ張り上げてもらえるなど、


応援してもらえます。





すると結果的に収入(金運や仕事運)も上がりますよね。





金運や仕事運を上げたい方。


社会的な地位や権力を持つ人だけを対象に、


自分を卑下し、ゴマをすったり、YESマンになるよりは、


目上の人(社会的な地位や権力を持たない人も含めた)と


「心からの愛情に満ちた信頼関係を築こう」と


自分と相手を大事にする、


対等な関係を意識して、接してみてくださいね。





また、先に書いたような


権威のある人に対しての恐れや罪悪感。


これらは実は、父親に対して抱いている


感情や意識などに関わっている部分があります。


ここで心理的な問題を抱えていると、


上記のような問題が発生します。





その場合は、一人で乗り越えるのは


なかなか難しいと思いますので、


Readiness(レディネス)のご利用をご検討くださいね。


乗り越えるサポートをしっかりいたします。





Readiness事務局


Readiness(レディネス)

http://www.readiness1.com/





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

readiness(レディネス)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。