去年のお盆時期にもクリスマス時期にも来ていた。混んでいそうだけど座れた。
今年もお盆時期に来て3つテーブルが空いてた。
タッチペンではなくタッチパネルになってた。

生ビール330
今日は生ビールから。このあとはいつも通りになる。
どのテーブルもおじいちゃんおばあちゃんばかり賑やか。敬老会の貸し切りに混ぜてもらってる感じ。

生キャベツ味噌マヨ170
焼き鳥にはキャベツ。

かわ塩270
つくね塩290
豚はハラミ以外売り切れだった。
全部美味い。

ホッピーセット黒450
値上げした。岸田と自民党が悪い。
一人で飲んでるおじいちゃんはさすがに黙ってるけどおばあちゃんの団体やおじいちゃんおばあちゃんのテーブルは賑やか。自分たちがどれだけ元気かって分かってるかなぁ。
僕はもう少しでこのくらいの年だけどこんな風に仲良く飲める知り合いは居ない。ここのおじいちゃんおばあちゃんが羨ましい。

ハラミ310
美味い。
だいたい焼鳥屋は夜だから昼間から焼鳥で一杯出来るのはいいこと。

おかわりウォッカ中250
値上げした。岸田が悪い。自民党が悪い。

おかわりウォッカ中250
これで終わり。

ヒナ串塩310鶏レバー塩310
値上げした。岸田が悪い。自民党が悪い。