サ室。一番上に座れないくせに背中付けて足を伸ばすおじちゃんのぼくちゃん。
それがダメだってパパに聞かなかったの?おじちゃんのぼくちゃん?
そんなのが居る施設と分かって来てるけど施設自体はいい。しょうがない。

ドライサウナは利用客少ない。だからおじちゃんのぼくちゃんが目立つ。
スチームサウナはいつも通り空いてるしぼくちゃんが居ない。ドライサウナより長く入ることになるけど汗の質が違う気がする。スチームサウナから水風呂、休憩でもちゃんと整う。

スーパー銭湯なのでタオル剃刀シェービングフォームサウナハットサウナマット持参。剃刀はHENSON。
靴箱キーは自分で保管。入館も食堂も券売機。

露天からサ室は92度。水風呂は18度。
スチームサウナは何度なんだろう。

3セットで2時間。

露天の休憩椅子が気持ちいい。