久々の更新です。



気にかけて見てくださっている方がいたらすいません。



このブログはあくまで



自分の気持ちの行き場といいますか



書く事で気持ちが落ち着けたり



自分のために書いてます。



たくさんの人に読んで知ってもらいたい




なんて一丁前な事思ってません。



ランキングにも参加しておりません。



このブログを見つけるには



不倫や浮気を検索しないとたどり着けないものだと思います。



私は色々なサレ妻ブログを読んで助けられました。



私のブログもその一つであればいいかな




くらいな感覚で記録していきたいと思っています。





ここから続きです。




母親に生まれた第二子を預け



弁護士に予約を取り相談に行きました。




行く道中で、私何やってんだ。産後でまだフラフラだぞ…



とおぼつかない足取りで事務所へ向かっていました。



持っている証拠を見せて、相手の情報を伝えました。



離婚をする、しないでも変わってくる事や




平均的な慰謝料の額、養育費の額、弁護士費用などを教えてもらいました。



相手への慰謝料も離婚の有無やダブル不倫のため相殺も考えられる事など




教えてもらいました。





なんだ。




あいつ(旦那)私に慰謝料と養育費払って
相手の旦那にも慰謝料払って




私に離婚されて、自分(旦那)の居場所なくなって支払い三昧ってただのカス男…




と思いました。




親を大切にできない奴が家族を大切になんて出来ない訳ね



あんな親になりたくない



親を頼らなくても生きていける



って



言ってましたけど




そっくりですよ


家庭を粗末にする所とか性格や行動、嘘や、ギャンブル、娯楽への依存。




こんな事を思いながら帰りました。





続く。




リアルタイムです



もう一年前の事です。
年末が近づき、一年前は死にたいって思ってたな





とか色々思い出してしまっています。 





大晦日はLINE占いで私の旦那は浮気をしていますか?



と色々な占い師に聞いていました。



求めていた結果が聞けないとこの占い師はダメだと



今考えると何やっていたんだろう。



と思います。




一生懸命お腹で動き回っていた第二子。



今は元気に歩きまわっていますが



本当に元気に産まれてきてくれた事に



感謝です。



とあまりの情緒不安定な母親で申し訳ない



謝罪の気持ちでいっぱいです。




そして




のほほんと何も考えてなさそうな旦那に腹が立ちます。



可愛い可愛いと子供達を見る姿、遊ぶ姿を見て



去年とえらい違いだね。




と一言いいそうになるのを抑えて




イライラしています。




私の中で旦那の浮気、不倫がきっかけで




今までは何年後は家族でこんな事がしたいとか



子供が小学生になったらとか



今までは当たり前に想像していた未来に



もしかしたら旦那はいないかもしれない。



旦那の姿を未来に入れるのはやめました。







信じていた人に裏切られるというのがここまで
私を病まし、心の傷が深いものなのだと
最近相談した最初の占い師さんに言われ納得しました。