なんかあんまり夕食食べなかった日の次の日方があんまり減らないなーった感じする

あと、「お肉は1日遅れてやってくる」

デス。


飲んだり食べたりやべーって言う次の日はあれ?そんなもん?って感じだけど、その次の次の日増量してたりなかなか減らなかったり…

もう四十も半ば昇天昇天昇天昇天昇天そういうのだけはっきりでるでる。くっ。




という今朝の体重は、







58.6Kgでしたー。

微増真顔真顔真顔真顔真顔真顔








下がりっぱなしになることはないのは当たり前だーがんばれーじぶんー。と言いきかす滝汗








そんな今日のお弁当


なんかごちゃごちゃした。

わかめご飯詰めたらお父さんのお弁当分なんか足りなくて白ごはん詰めてのり玉かけた笑


そして私のお弁当は、



昨日の夜ご飯の残りの中華丼

夜あまり食べないようにしてるから、食べたいものがあったらときは、こうしてお弁当になるよう少し隠し持っている…笑









今日は眠い💤

一緒に寝ようと次男に言われて寝たはいいけど、暑い暑い言うて(世界一可愛いおデブ❤️)クーラーつけて27℃て…死ぬわ…