Vo.MUTTEY~Xmasイブイブ@西川口UNDER2.5~ | 『Our music hit the jackpot!』

『Our music hit the jackpot!』

REACH 2 JACKPOT復活です★
新作R2Jをどうぞよろしく!
メンバーがランダムに更新!
お楽しみに★
(ほとんどがBa.yosswiだよ♪)


テーマ:

いやほいいいいいいいいいいいいいいい(*'▽')

Vo.MUTTEYでっすでっす~~♪

 

性なる。。。もとい聖なる夜に、おまいらはないやっとんのや(*'ω'*)

コラ、そこのリア充!!!!!!!!!

あっ、でもこのブログをオンタイムで見てる奴はワイの仲間(=非リア充)

ってことで良いのかな(*'▽')??????(←失礼)

 

てなわけで、昨日は西川口UNDER2.5にてR2Jから1人、

アコギ弾かず語りソロバージンを捧げてきました( `ー´)ノw

 

 

さあ、その時の様子をすこ~~しお裾分け( `ー´)ノ

 

タカハシユウコさんのバンドSIDE B!

4年ぶりとは思えない。。。流石ベテランといった雰囲気。

しっかりと長谷川君が仁王立ちですな(*'▽')

 

 

ダーシマの弾き語りバージンをしっかりとフィルムに納めました( `ー´)ノ

ダーシマかっけえな、むかつく(笑ウソウソ)

 

 

ライブで今年は何回も対バンした武蔵野ドロップことparadigm shiftの

きいちくんとのりくんwithダーシマ

B’zの名曲いつかのメリークリスマスをワンコーラスだけw

 

 

とそれを見てセッティング中なのにそっちのけで全力で歌いだす

ゴシックコンタクトレンズ勢www

良いよね~~~こういう感じ(*^▽^*)

 

 

ライブはゴリゴリにかましてたゴシコン勢( `ー´)ノ

なんとフロントマンの古賀さん1個下( `ー´)ノ

浅草橋MANHOLE店長さんでっす!

来年早々にお邪魔しまっす(*'ω'*)

 

 

何度かR2Jのライブを見に来ていただいていて、

今回初対バンのSUPER SOUND STUPID( `ー´)ノ

 

 

ゴリゴリのSaves( `ー´)ノ

出番前だってのに大声で熱唱w

この後自分の出番で痛い目を見る事にwww

でもいいんだ( `ー´)ノそれがライブってことやああああああああ

 

 

俺、緊張しないんですが、昨日はマジで緊張したな~~~~wwww

初めてSEXする時くらい緊張したな~~~(猛爆)

久々に声出すとき震えてたかんね。

昨日はX ELLEGARDENの太身武士として以下のセトリを( `ー´)ノ

 

1.高架線 withタカハシユウコ

2.ALTERNATIVE PLANS withタカハシユウコ

3.金星 withタカハシユウコ

4.サンタクロース withキッシー

5.Dear My Song withキッシー

6.Make A Wish withキッシー

 

ギター弾けないからお願い!って頼み込んだお二人

タカハシユウコさん、キッシーホント有難う(*^▽^*)!!!

 

ではでは( `ー´)ノ

 

P.S.↓↓↓↓らしいぜ

 

P.S.その2

 

 

朝の西日暮里より呑兵衛勢がお送りしました( `ー´)ノ

クッソ楽しかったなあw

 

 

REACH 2 JACKPOTさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス