Vo.MUTTEY~とあるHi-syasanSTANDARD~ | 『Our music hit the jackpot!』

『Our music hit the jackpot!』

REACH 2 JACKPOT復活です★
新作R2Jをどうぞよろしく!
メンバーがランダムに更新!
お楽しみに★
(ほとんどがBa.yosswiだよ♪)

いえあああああああああああああああああああああ(*'▽')

 

Vo.MUTTEYでっすでっす★

 

今週もやってまいりましたマイターン。

わっちは今月もLIVE三昧でしてwww

(*'ω'*)LIVEネタの前に先日の出来事をどぞ( `ー´)ノ

 

先日、Twitter にも報告したのですが、長年苦しめられてきた

8本目の奥歯、そう

 

OYASHIRAZUぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅщ(゚Д゚щ)

 

を、とあるバンドマン兼歯医者という異色のあの方

(ヴォ○デモートではない)

に前々からお願いしてたんで

ブッコ抜いてもらいに行きましたとさ・・・

 

そう、

 

 

Hi-syasanSTANDARD岸川 である(笑)

 

いつもハラケンハラケンうっせーやつではあるが、

歯医者という異例の肩書(*'ω'*)

わいは基本歯医者とか行かないのであるが、

8本目とお別れするべくこの度

Goodbye-OYASHIRAZU TOUR を敢行したのである(*'▽')

 

ずっとエセだと思ってたのに、しっかり歯医者さんやってるやんキッシー。

 

では一部始終をどぞ

 

キッシー「じゃあここすわって」

 

ワイ「え、なんなんこれーーー、いきなり物故抜かれんのか?ロックや('ω')!流石パンクや!」

ではとりまーす

 

ワイ「ん?」

 

キッシー「録れたよ^^」

 

ワイ「んお?」

 

キッシー「れんとげん^^」

 

ワイ「れんとげんかい~~~!びびらせんなや~~~^^;」

 

 

キッシー「すっげーしっかりしてるね、歯」

 

わい「そうなん???まあ、歯医者ほとんど行かんしね。」

 

キッシー「で、MUTTEY何本抜くの??」

 

わい「え?そら勿論、2本まとめて奥歯ガタガタいわして抜いたるわいщ(゚Д゚щ)」

 

キッシー「マジか!漢だね~~~~」

 

わい「ん?そうなん?結局抜くし良いんじゃんまとめたほうが(*'▽')??」

 

ワイの奥歯を歯医者さん器具で見ながら

キッシー「ん~~、あ~~これね~~~^^ こら抜いた方が良いね」

 

わい「ふぇあお??(せやろ??)」

 

キッシー「2本いっちゃう????」

 

わい「いぇああ!!!かもん!!!あ、あとね、下の奥もねずいぶん前に

地元のエセ歯医者に穴開けられて詰め物してたんだけど

いつしか取れちゃって穴空いたまま1~2年くらい放置プレイしてたの、

これも埋めてくれる???」

 

キッシー「おーOKOK」

 

わい「ひゃふ~~~~(*'▽')」

 

下の穴をいとも簡単に埋め、いざ奥歯

 

キッシー「ぐおおおおおおおおおお・・・・何やこの親知らず、

マジかってええええええええ握力がもってかれる」

 

わい「(頑張れえええええ頑張るんやキッシー in my mind)(*'▽')」

 

死闘の末・・・・・・・

 

 

キッシー「これまじすげーーーーーーよ見たことねえよこんなん」

 

ワイ「ほうあお??めっしゃあふぁっていあかったも(*'▽')(綿の詰め物in my mouse)」

 

キッシー「でもマジ両方一気にとか漢だね~~~~、普通片方ずつ抜いていくんだけどね」

 

ワイ「ほうなお(*'▽')??(綿詰めin my mouse)」

 

キッシー「だって両方抜いたら飯食いずらいっしょ」

 

ワイ「ほれさきいって~な(*'▽')(綿詰めin my mouse)」

 

※注 綿詰めin my mouseが書いてるうちにナンバガの

「OMOIDE IN MY HEAD」に見えてきたのは言うまでもない。

 

 

 

きっしーーー有難う!

お疲れ(*'▽')♪

※握力がなくなってギター弾けなくてもワイのせいではありません、親知らずのせいです(´・ω・`)

 

P.S.

11月のはじめ、37歳になったキッシー(*'ω'*)

おめめとう(*^▽^*)

歳↑なのにため口でいつもごめんねきっしー(*'▽')

でもきっしーはきっしーだよね(意味不)(*'▽')