テーマ:
ご無沙汰してます。
何年ぶりだろうアメブロ書くの…
もはや見てる人がいない気もするけど、
ふと書きたくなったので復活しようかと思いまして。

普段はTwitterをしてるんだけど、
どうも色んな意見のフォロワーさんもいてて
気を使って本音を言ってなかったりして。
そしたら結構たまってきたので吐き出そうかなと。
ブログだったら投げっぱなしにできるしね(笑)


先日JAPAN NIGHTの放送を終わり2曲ラルクのとこだけたまたま見かけて、
色々思うことがあったので書こうかなと思います。
てかこんなに「へー。」「ほー。」て冷静にラルクのライブを眺めたの初めてかも。

1番思ったことは「あぁ。。もったいない。」
こんなにかっこいいライブする人たちなのに…と思いました。
本気で活動したらめちゃめちゃすごい人達なのに…なんでラルクで勝負しないのかなぁって。
最近は見ると悲しくなって来るのであまり見ないように、避けるようにしてました。


EVERLASTINGも予約しませんでした。
カートに入れるとこまでいったんだけど(笑)
たった一曲が聴きたいだけなのに!
アルバム以上の値段で!
いらないphotobookまで付いてくるし!
なんだか納得いかなくて!!

国立で聴いただけですけど…
本当に美しい曲だし、彼らにしか作れない素晴らしい曲なのに…
何でああいう売り方するのかなぁ。
1公演1万するライブを2日とも遠征して見に来るようなお金持ちなファンだけを対象にしてるような、
聴く人を選んでるように思えてしまって。。

私がもし今中学生で、ラルクを好きになってもライブにも行けないし新曲買うのも苦労する…

…ってなったらせっかくハマっても近づきにくいから諦めちゃうなと。

大きいバンドだから大きい活動をするのは分かるし、ファンに媚びろとは言わないけど…選んじゃダメだよって思います。

こういうプレミア感は大嫌い。



久しぶりに書いたかと思えば愚痴悪口やん!!て感じですが…(笑)
同じようなこと思ってるファンは少ないのかな??
まぁしばらくは活動しないだろうし、
また復活する頃には気持ちも戻るかな??
いきなり25周年!て復活されたら幻滅しそうだけど…


それでは、また[みんな:01]




iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
photo:01



しばらくブログ書いてませんでしたね…
ここ見てる人がいてるんかはわからんけど…
前の記事が8月!!
fbやTwitterがあるからつい更新しなくなっちゃって…
(fbも全然見てないけど)

更新してない間は、
ムックのzeppダイバーシティ行ったり
ハロウィンパーチーを初参戦してみたり
先日はシャングリラ視聴会行ったりしてました。

あっ!あと最近ずっとヨガに通ってて!
私にしては珍しく4ヶ月も続いてます[みんな:01]

全然関係ないけど画像はラグが昨日届いたので
テンション上がって加工した部屋の写メです[みんな:02]
フカフカだわ~。もう冬ですね。



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日はフェッタンボンボンという天満のお菓子屋さんのイベントに行ってきました~[みんな:01]

カヌレがすごく美味しくて、
デコレーションケーキが可愛いお店なんですが、
今回はカップケーキのアイシングということで
母に話したら行きたい!って言うので一緒にいって来ました[みんな:02]

photo:01


私描くのがめっちゃニガテなのと、
センスがないので…(笑)
でもマジパンでクロワッサンとプレッツェル作るのは
粘土みたいで楽しかったです[みんな:03]

いつもキャンドルやってるけど、
素材の感触が違うとこうも難しいんやなぁと思いました。

photo:02


こっちは母作。
色も人それぞれ加減で全然違う色になるので面白い。


photo:03


お教室の前にドルチェポンテベッキオでランチしたんですけど、
この桃のコンポートがどうしても食べたくて!!

昔改装前の阪急に入ってたカフェのものが食べたいのに、
店の名前が思い出せなくて。。
これかなぁと思って食べたけどちょっと違うんよねぇ。

ナイトスクープに応募しようかな。(笑)



photo:04


あと、お教室の前にあるアマレーナというタルトが有名なお菓子屋さんでケーキ買って帰りました[みんな:04]

イチジク祭…

食べ過ぎ週末…




iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。