てら( ゚ρ゚ )ろんろん!

ネットゲーム生活のだらだらブログです。
ただいま「TERA」「ピグライフ」に絶賛はまり中!!


テーマ:
AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

更新ずっとしてなかったー(  ´∀`  )

全然ブログ書いてない間も、ゲームはなんだかんだやってて
私のコレクションはこうなった。


紫石が5000個越えーハート②

下段にある一番⇒の100m石は
ヴェリック鯖のとき、ギルメンの人とIDランキングに挑戦して
1位をとったときの報酬でいただいたものきゃ

2年間ゲームをやってきて、100m石を手にしたことなかったの私(ノ∀`)
初めてGET♪d(゚∀゚d)やったね。
きちゃないライオンももらったよあげ



TERAも過疎ってきまして、
鯖統合がこの間ありました。エリーヌに吸収されちゃいました(´・ω・`)ヨロシク。

3月中旬には新職が、4月には新IDがくるね。
準備しないとね。
また更新しようね。




最後におっきなおっきな
豚さんのせておく


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
あるるあるを激写


てら( ゚ρ゚ )ろんろん!



期限つきじゃなかったらマジで欲しかった(´・ω・`)


昔の水着アバターが取引できるようになって、
3枚も買ってしまいました。
(エリーン2枚にハイエルフ1枚)

1枚はアチャに着せたよ。

てら( ゚ρ゚ )ろんろん!



イベントで手にはいる武器アバ
ハラトも3つ手に入れた。
槍と、僧杖と、弓

この記事を書いてる時点で
まだ銅箱が1300個くらいあるから
もうなんキャラか、ハラト欲しいな~♪


しかし、メンテ明けない。
あけてもすぐ不具合で、その繰り返しで
アプデ明けからもう丸1日たちました。
未だにメンテ中なうです。

TERAおわこんなの?
もっとまともに運営できる人いたはず・・・
どうして鈴木なの・・・
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
更新をさぼっていたような、忘れていたようなえっ・・・


最近またIDにちょこちょこ行くようになって
報酬で宝石をもらっていたら
ぷち目標を達成したきら

それがこちらの画像。
てら( ゚ρ゚ )ろんろん!

紫の宝石が1000個達成したぞ記念!!!
こつこつ貯めていたものが、ついにって感じ。

でも集めるのが一種の楽しみでもあるから、
売り時がわからなくなって困りちゅう汗



連盟が少し前に実装されて、おわこんだった。

今日から、アニバーサリーイベントで
祝祭とか色々きたけどおわこんだった。
(でも、カキ氷とかビスレディは集めます)

それでもTERAやってますかお

てら( ゚ρ゚ )ろんろん!


黒紋塔が懐かしくて行きたくなって
ペアで上級にいってきた。
最後1回だけ死なせてしまった涙

すまぬぅぅぅ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。