ご訪問いただきありがとうございますニコニコ 



今日は次男の卒業式!

天気が良くて良かった🌞



先週は長男の卒業式へ出席しましたが、

また違う感動と、成長を感じましたニコニコ




スーツは長男の小学校卒業式で購入した物!

サイズもちょうど良かった☺︎

次は三男が来ます😁




靴は先日購入したNIKE履いてましたキョロキョロ


こちらも似てますニコニコ




私のコーデは迷って結局、

長男の時と同じセットアップ!



今夜は卒業祝いをする予定でしたが…

次男はサッカー新チームの練習へ⚽️



昨日、購入したホットプレートで

前祝いしておいて良かったです♪(昨日の記事)


購入したホットプレート! 

家族に大好評✨たくさん焼けるし片付けも楽!

使用頻度増えそうです♪




明日は長男の高校説明会!

何着よう😅

こういうのが1番悩みます😩



色々使えそうなスーツ気になるキョロキョロ


楽天ルーム更新中

購入品やブログに書ききれない気になる物を載せてます!
 
良かったら覗いてみてください指差し



最後まで

読んでいただきありがとうございましたニコニコ