みんな~!
モフ毛を刈られてガリガリになった
ヤケになってるピンク色のアルパカ「ガリ☆パカ」だよぅ~!

ちっくしょう~!!
今日はいつもに増してヤケになってる気分だよぅ~!!
ちっくしょう~!!

俺とモアイ達が毎朝観てるNHKの連続テレビ小説「半分、青い」!

前にモアイ達が青の半分の残りの半分の色は何色か
ブログを書いていた事があったけどよぅ~!!!


あの時…あの時…本当は俺も「半分、ガリガリ」か「半分、モフモフ」で一票入れようと思って迷っていたのによぅ!

俺が迷っている間に「半分、赤い」の結論で奴らはモアイ会議を打ち切ってしまったんだよぅ~!!!
しかもついでに「NHKさん、『半分、モアイ』だと思って観るからよろしくモアイ~」なんて言いながら打ち切ったんだよぅ~!!!

そしたら今朝の放送で本当に石バージョンのモアイが登場してるじゃないかよぅ~!!!

モアイ達は大喜びの大騒ぎだよぅ~!!!
俺ばっかり仲間はずれだよぅう~!!!

ちっくしょう~!!!
俺もあの時ちゃんと投票していれば…
「半分、アルパカ」のつもりで楽しみにしているよぅ~!!と書いていれば………

今頃100円ショップ「大納言」の野鳥コーナーはアルパカコーナーになっていたかもしれないよぅ~!!!
麦さんの帽子はアルパカ牧場だったかもしれないよぅ~!!!
ちっくしょう~!!!

でもでも放送はまだ続くよぅ~!!!
今からでも頼むよぅ~!!!

「半分、アルパカ」!!
最後は鈴愛がアルパカ牧場でアルパカのおしゃれな夏毛の刈り方を発明すればいいよぅ~!!!
頼むよう~!!!




*****

このブログの主の「さかいみさと」という奴の事も読んでやってくれよぅ…!

この記事はモフ毛を刈られてガリガリになったアルパカの「ガリ☆パカ」が書いているんだよぅ!


現在参加者さんを募集中の講座・ワークショップ─だよぅ