もう、休みが終わった。

はやいねぇ。

 

メンテナンスも完了して、体の中の毒素がだいぶ抜けた感じがする。

でも、まだまだ、カタいそうです。

 

まぁ、いろいろとリラックスはできた気がするのでよかったのだろう。

きょうはムスコとニンテンドースイッチのバーチャルコンソール。

くにおくんの大運動会。

 

ひさしぶりにやると面白い。

特徴とか完全に忘れてるよね。

昔のシンプルなゲームは何歳になっても面白い。

複雑なのはもう手も足も出ません。

もともとゲームは好きだけど、得意ではない。

 

何時間もゲームをやることももともとない。

やっても1時間くらいでスンナリやめる。

1時間でも長いくらい。

 

やっぱり、ルールがシンプルなものがやりやすいです。

もっと、シンプルにしましょう。いろいろと。

今週末はエアコンのクリーニングがきます。

日曜日には久しぶりに高知競馬に行こうかな。天気がよければ。