リメイク | Violence In Jealousy 夢の中にだけ生きて♡

Violence In Jealousy 夢の中にだけ生きて♡

*ロングコートチワワの男の子と、ポメラニアンの男の子(元繁殖犬の保護犬)、カニヘンダックスフンド(元繁殖所の保護犬)がいます。愛犬たちの事、日々感じたことを書いています。X JAPAN、キラキラしたもの、好きなものいっぱいです。
毎日元気で幸せでありますように♫

ビーグル犬しっぽビーグル犬あたま乙女のトキメキこんにちは乙女のトキメキビーグル犬しっぽビーグル犬あたま

こちら2月に購入した
愛犬たちのハンモックです飛び出すハート


愛琉くんは、寝床を整えたいのか、クッションやお布団の上で、掘り掘りします。
チッコの後は匂い隠しの野生の本能の名残か、蹴り蹴りしますウインク

掘り掘り&蹴り蹴りは、ロコくんと琉偉くんはやらないのよ。
ロコくんと琉偉くんは、新しいものや洗いたてのものには、身体を擦り付けるようにスリスリしますニコニコこれは愛琉くんはやらないんですよウインク

それでですね‥汗うさぎ


とっても気に入ってくれていて、大活躍中していましたが、今にも破れそうで💦

新しいハンモックを買おうかと思ったけど、生地だけだしね驚き
リメイクすることにしましたにっこり
真っ直ぐ縫うだけだしねニコニコ
手縫いでチクチク🪡縫いました照れ



これで大丈夫ね照れ



  ハートのバルーンニコニコハートのバルーンニコニコハートのバルーンニコニコハートのバルーンニコニコハートのバルーン

やっと朝晩はエアコンなしで過ごせるようになりました。

いつもソファーかベッドの上でしか寝ない琉偉くんですがダッシュ
愛琉くんがダイニングテーブルの下のフローリングで寝ていたら、琉偉くんも側に行って寝ていましたニヤリ



琉偉くんは、とにかく愛琉くんと同じように側にいるのが大好きなんだよねキューン飛び出すハート








いつも、ありがとうございます♥
感謝しています♥