七夕だからお願い♥ | Violence In Jealousy 夢の中にだけ生きて♡

Violence In Jealousy 夢の中にだけ生きて♡

*ロングコートチワワの男の子と、ポメラニアンの男の子(元繁殖犬の保護犬)、カニヘンダックスフンド(元繁殖所の保護犬)がいます。愛犬たちの事、日々感じたことを書いています。X JAPAN、キラキラしたもの、好きなものいっぱいです。
毎日元気で幸せでありますように♫

🎋🌟こんにちはふたご座

今日は七夕ふんわり風船星ですね🐕


暑すぎるので
お部屋で過ごしています👯






七夕なので
今年もやってみました😆
願い事メーカー、2024おすましペガサス


まずは、ロコくんから😚


どんな穴?
こんな穴かな照れ
ロコくん、お散歩行くとき、極力真ん中を歩くの。
道路の淵や、マンホールは避けます。穴に落ちることを心配してるのかな🐕
落ちないように、私も気を付けておくね😚


続いて、愛琉くん✨

ですよねー😆
私も、愛琉くんが冷静でいてくれることを心から願ってます🐕
玄関のチャイム音や、郵便局のバイク、ヤマトの🚚など見た時、激しく興奮して吠えまくり回りまくり😱その後ハァハァ疲れが💦💦💦もう10才だからね、心臓にも負担かかっちゃうし、冷静にしてほしいな🐕💕👯


続いて、琉偉くん🐕

笑自覚あるのかな?

もう、ストーカーだと思われてるよ😆
私はこんな可愛いストーカーなら大歓迎だし、愛琉くんも嫌がっていないから、ずっとストーカー琉偉くんでいいと思うよ💕

なんか、三兄弟ピッタリの結果で笑ってしまいました😆🐕😆


そして、DAHLIA
まとも笑