バラが咲いた♥ | Violence In Jealousy 夢の中にだけ生きて♡

Violence In Jealousy 夢の中にだけ生きて♡

*ロングコートチワワの男の子と、ポメラニアンの男の子(元繁殖犬の保護犬)、カニヘンダックスフンド(元繁殖所の保護犬)がいます。愛犬たちの事、日々感じたことを書いています。X JAPAN、キラキラしたもの、好きなものいっぱいです。
毎日元気で幸せでありますように♫

ビーグル犬しっぽビーグル犬あたま🌹こんばんは🌹ビーグル犬しっぽビーグル犬あたま

我が家のバラ✨💕


蕾がいっぱい♥♥♥
まだ、たくさん咲きそうです飛び出すハート


昨年5月に買った、バラの苗🌹 
40センチ程の苗だったけど、ぐんぐん成長して、今は170センチ位になってます😲😲😲
1年でこんなに大きくなるなんて、ビックリです。
 
1年前の写真⬇

日当たりの良い場所に植えて、ほぼ放置えーえー
肥料とか、何もしてなくて😅
それなのに、どんどん大きくなって、キレイな花が👯💕✨


お隣のフェンスを超えそうな所を切りました💐


キレイだね💕


ちょうど1年前、ホームセンターでバラを見ていたら、老夫婦に話かけられて、このクィーンエリザベスを勧められたんです✨
初心者でも育てやすく丈夫だよって💕
キレイに咲かすには、一茎に1輪にして、他の蕾は思い切って切るといいと教えてもらったんだけど、思い切れず〜切っていません😅
でもね、琉偉くんのお顔くらいの大輪も咲いてるんだよ✨
 
しばらくは、🌹バラが楽しめそうです💐


さて、我が家のプリンス愛琉✨


見た目は大人しそうなプリンス👑
10才になりましたが、私には⬆こんな風に見えます笑

ですが、三兄弟で一番吠えまくりの暴れん坊です。

ピクピク痙攣が発症して2週間経ちました。
投薬開始から、約10日目。
安静時は、ピクピクしなくなりました😊
吠えたり、暴れん坊を発動した後は、ピクピクしてるけど、しばらくすると治まるようになりました💕
安静にしていて欲しいけど…
ゲージに入れたら、余計に出して〜って暴れん坊になるし😅
早く完治して欲しいです🥰


今撮りたて〜愛琉くん✨