今年の初め~、願望・目標をノートに書きました。
全て、思った通り願いは叶ったので感謝しています。
感謝の気持ちを忘れず、また新たな願望・目標をたて、自分を信じて、幸せ波動を感じて新年を迎えたいと思います。
ブログは自分の日記代わり~、記録として書いたり、思ったこと、伝えたいことを書いています。更新頻度もマイペースなので無理なく楽しく続けることができました。
最近は特に皆さんの愛犬ちゃんの記事を見て回るのが好きで、写真を見て癒されています。
ありがとうございます❤️
そんな中、保護犬の事を知り、ボランティアの方々の活動を見る機会が増え、心を痛めたり感動したりもしました。
飼っている動物を捨てる人が、未だにいます。
犯罪です。罰せられます。
不幸な命がなくなりますように…。
飼育放棄されたワンコ、ニャンコを保護し次の家族に繋ぐボランティア活動を見ていて、我が家も保護犬を迎えたいという気持ちが強くなり、2週間前に愛琉くんが来ました。
愛琉くんを保護して、繋いでくださった縁に感謝しています。
ありがとうございます❤️
それから
ブログに訪問してくれ、いいね!やコメントをくださり、ありがとうございます❤️
レニィくんの事を書いた時に温かいコメントくれた事は特に忘れることができません。感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます❤️
リアでも、ブログでも、ゲームの世界の中でも楽しく時間を共有してくれたフレンドさん、ありがとうございます❤️
また、たくさんお喋りしたり、遊びにいったりしようねー。
お仕事も、何とか一年頑張ることができました。
職場の中でも別れや出会いがあったり、困難もあったけど、協力しあったり、コミュニケーションを深めたりして乗り越えることができました。
ありがとうございます❤️
お仕事って、お金を稼ぐ為だけのバイト!と割りきっていたんだけど~
来年は、更にお仕事にもやりがいや、楽しさを求めていけたらいいなーと思います。
家族にも、感謝しています。いつも助けてくれたり、協力してくれたり
ありがとうございます❤️
今年は8月にレニィくんが天国に逝ってしまったので…
新年のご挨拶は失礼させていただきますm(_ _)m
新しい年が皆様にとって
平和で明るく楽しく幸せになりますように🎵
良い年を迎えてくださいね❤️
来年も、よろしくお願いします









