昨年オープンした、ららぽーと名古屋にやっと行ってきました。
オープンの10時少し前に着いたので、駐車場はすんなり近くに停めれました💕
昼前になれば、飲食店はかなり混雑するとの事なので、まずはレストラン街とフードコートをリサーチすることにしたの。
フードコートに行くと
テレビでも放送されていて、2時間待ちは当たり前の天丼らしいの。
今なら、並んでるのは、4組。
まだ、全然お腹も空いていないけど、レジは非常に遅いし、注文してから20分はかかると書いてあるので、とりあえず並んで天丼食べることにしました。
でね、食べた感想は
んーーー
んーーー、並んでまで食べる程?
と思いました。
名古屋人なんで、天丼と言えば、エビ!なんだけど、エビがねぇ、小さいしプリプリしてなかったのよ。
11時過ぎ、既に長者の列が出来ていたけど、胃がもたれてきて完食出来なかったし、私のお口には合いませんでした。
その後、2時間程、ららぽーと内をブラブラショッピングして、買ったのはコレだけ🐶
早速、ロコちゃんに着せてみたよ。
あはは(*≧∀≦*)
可愛い💕
ロコちゃん、特に嫌がる様子もなく、しばらく着せていたけど、背中にぬいぐるみ付いていたら、寝れないよねー💦
意外にフィットしていて、ぬいぐるみ安定して乗ってるから、お散歩にも着ていけそうだよ、笑







