外で水遊び | Mix mama☆Pinky's blog

Mix mama☆Pinky's blog

毎日を楽しく素敵に生きたい!シングルmamaとして、大切な子供達との毎日を綴ってます♪











毎年の事だけど、夏の旅行前1ヶ月は
本当に色々と計画的に動かないといけない事が多くて
スケジュール管理がギッチギチww


何せ仕事も遊びも思いっきり楽しみたい欲張りさんなので
そこにやらないといけない事を練り込むと
もうほぼ週末の予定も埋まりましたためいき




今日土曜日も家を出ては帰って来ての繰り返しw




午前中にリリーの矯正歯科→帰宅後昼ご飯支度して食べて
今度はあたしの矯正歯科→帰宅後昼ご飯の食器洗いと
部屋を簡単に片付け、また支度して今度は自分の美容院ためいき

書くとサクっとしてるけど、
リリーの歯医者は往復1時間弱、あたしの歯医者なんて往復2時間ww
その〆に美容院っていうね・・・汗
でももう時間がないのよ~!





そんな今朝、リリーの矯正歯科へ行く前
まだ気温が上がる前に!と、ルークとルークのお友達を
外で水遊びさせてあげたよ2

本当は「プール連れて行って~」って言われたんだけど・・・
先週も行ったし、来週も行く予定があるのに勘弁してくれー!
って事で我慢してもらいましたQueenly



































何も無い水シャワーでも、1時間以上きゃっきゃ言いながら
外で大興奮で遊んでいた子供達w 平和やー汗



「リリーは遊ばないの?」と聞いたら
「やだ、あたしはいいよ」と・・・・w



何だかすっかり女子ですね汗
ルークと2人だけでだったら遊ぶんだろうけど
ルークの友だちが入ると、いきなりお姉さん意識が強くなるようですw




















そして今日は顔写真NGだと言われてしまいましたw





なので後ろ姿だけ・・・・うう
(しかも朝の弱い姉は置きたばかりでパジャマのままw)





















そういえば・・・先日リリーは初の縮毛矯正をかけました!
元は結構な癖っ毛で、本人ずっと気にしていて・・・・

「何でママは何もしなくてもサラサラなの?!」

と言われ・・・・w 確かにあたし髪は本当に無頓着で
シャンプーもブランド全然拘りないし
美容院で散々「ちゃんとドライヤーして!」
と言われているのに、平気で乾かさないでそのまま寝ちゃうし(爆)
なのに全然痛まないし、完全ストレートためいき


残念ながら、それは娘には遺伝しなかった様ですあせ






母は散財で涙が出そうでしたが・・・w
リリーはとーっても喜んでいて、まぁ良かったかな?と汗
子供に縮毛矯正ってどうなんだろう・・・と思っていたけど
普段行ってる美容師さんとも相談して
メリット・デメリットを聞いてから、考えて決めましたup




今は母よりすっとんサラサラヘアーなリリーです汗