海〜! | Mix mama☆Pinky's blog

Mix mama☆Pinky's blog

毎日を楽しく素敵に生きたい!シングルmamaとして、大切な子供達との毎日を綴ってます♪










ちょこっとブログでも書いていたけど
先週22日、いとこがリリーとルークも一緒に
海へ連れて行ってくれたの~~!うきゃー


仕事のあたしは行けないというのに
いとこは子供達3人を連れて・・・・


何て神対応なのーーーー!!!!!泣


もう本当に感謝だよ~~!!!





夏休みだし、混んでいるかと思いきや
写真が送られて来たのを見たら、ぜーんぜん人がいない!!!
かなりラッキーデーだった様です♡

前日はいとこのおうちにお泊まりして、早朝出発
夕飯に朝ご飯、昼ご飯、と全部面倒みてもらい
帰りには温泉まで入って来て・・・・

有難いったらないきゅん





タイで入れるし・・・と毎年海はスルーが基本だったから
子供達、多分日本の海に入ったのは初めてだったんじゃないかな?!(爆)

はとこのひよりとも沢山遊んで
良い思い出が出来て良かったねラブ






























































帰りは丁度夜だったので、あたしも仕事終わってから
一緒にご飯しよーって事で合流♡



1日半会ってなかっただけなのに
リリーはあたしに会うなり泣き出した!ww
会いたかった、ってwwえへへへへー


も~普段は本当に気が強くて、あたしとも喧嘩ばっかりだけど
何気にママっ子な長女w
そんな姿見ると、母としてもキュンとするねw・・・(´∀`o)



ルークも会うなり「ぎゅ~してー!」とハグ要求w
もう思いっきり抱きしめてやりました22ふふふかお