お誕生日ディナー | Mix mama☆Pinky's blog

Mix mama☆Pinky's blog

毎日を楽しく素敵に生きたい!シングルmamaとして、大切な子供達との毎日を綴ってます♪










29日は撮影が終わってから、二子玉で少しお買い物して
夕方過ぎに埼玉に戻って来ましたためいき


お誕生日ディナーは何がいいの?とリリーに聞いたら


「今日はパスタな気分!」



というので、イタリアンでお祝いする事に決定きら

早速準備してまたお出かけ~~up












地元ではちょっと有名なイタリアンのお店♡
でもあたしはお初ww

ドキドキしながら行ったけど
子連れでも全然行けちゃう雰囲気でほっと一安心ハート**



































この日は朝5時半起きだった子供達・・・・
8時の時点でもう結構眠たかったみたいであせ

2人とも顔がかなりお疲れです顔
でもお腹もすいているので無我夢中でパンを食べてますw














母はこの日も白ワイン♡


















大好きなバーニャカウダと一緒にワインを頂きました~ラブ













リリーとシェアして食べたマルゲリータきら
やっぱりルークはピザ・・・食べなかったあせ















でも結構な量があったミートソーススパゲティは
半分以上ひとりで食べました!ビックリ











リリーは大好きなカルボナーラ2





おしゃれな雰囲気のお店なのに、ちゃんと子供が好きな
定番メニュー(今回頼んだミートソースやカルボナーラみたいな)
もあって助かったよ~~~up

でも今度はあたしもパスタが食べたいなハート**












最後はリリー用バースデープレートでお祝いきら





リリーもとっても喜んでくれて、ルークと一緒に何度も
「ママありがとう!」と言ってくれましたラブ

こちらこそ、いつもいつも優しい言葉をかけてくれてありがとう


毎日頑張れるのはリリーとルークがいてくれるお陰だし
リリーの誕生日をこうして家族3人でお祝い出来た事も
すごくすごく幸せでした好


毎年恒例の誕生日月間もこれにて終了!w




また1年間みんなで頑張ろうねきゃっ