神様は先に見たらしくってねライブを | 『真理と道理・人と神』

『真理と道理・人と神』

あの世とこの世のことから人の心や魂や家系の先祖、そこからの道理と常識の大切さを書いています
また先祖や神からの気付きや言いたいこと乗せてます

感動の荒らしでござるよと



なんかゆうたに

それを書き写したのに、どこにも見当たらんね




神界は先に未来が流れて時間が早いけんライブを見たがやと



感動しよったね。




ま、あんまり言いよったら期待し過ぎてガックリとかイヤやし(笑)




さて





神の誘うライブはいかがなもんかねえ





ライブスタッフってゆう

ライブ専門のスタッフがおるらしいね。

ふ〜ん






土、日、と仕事や。気が抜けん。