共倒れって大変なで。 | 『真理と道理・人と神』

『真理と道理・人と神』

あの世とこの世のことから人の心や魂や家系の先祖、そこからの道理と常識の大切さを書いています
また先祖や神からの気付きや言いたいこと乗せてます

うちね、因果律ってもんを親を通して物凄い実技体験を20数年したろうか



そこで法則があるとわかったがやけど



やべーなーと思うのが

日頃から満たされていたり平和に過ごしていると

親が潰れたりした時に共倒れする。




やけん、絶対に親とは真逆のことをしておらんといかんかった。




親が好き放題する時にはもう自分を押し殺して我慢の日々が続くけど



好き放題が頭で考えずに人に何かをするけん、悪い人間が寄り付くわ寄り付くわ


上手いことゆうて車をただでとろうとしたり、お金を待ってくれと物だけとってそのまんま逃げろうとしたり



その悪意がわからん人じゃないけん、家庭内でブチ切れるがやけど、実際の悪人には直接よういわんけん



うちが

はよ、お金持ってきて、というて持ってこらせて

家に勝手に入って物を取っていったり、何かあれば区長や警察に簡単に電話する所をみせて、あんたらもこうなるよーって事を目の前でみせよったがやけど




まあ、その癖がやはりのかんくて




世間が頑張りよる時ってダラダラしよるけど




いざヤバくなったら、うちが本腰が入るってゆう、世間と噛み合わん流れを作ってきちょる。




共倒れってヤバイけん。




その代わり日頃は堪えて何も言わんで。




けど、何かあったら物凄いゆうけんね。




もうそれはただの命令やけん。




やけん人や世間と全然歩みが噛み合わんがよね〜




あー、今はGLAYに邪魔されよるけん、なんとなーーく多分人と歩みが合いよるがやないろうか、嫌でも。






でも以外とうちの人生や命が危なくなったら、周りがなぜか悪意を持っている人も浅はかな人も、うちを嫌いな人間も、突然素に戻ってうちを必ず助ける。




やけん


あー、なんだ、この人達は、精神操作ができるがか、といつも思う




やけん、敵がおっても

わたしが危なくなれば必ず助ける行動しか選択肢はないと潜在意識が表に出てきだすけん


なんだ、映画の出演者かなにかか?と思うわ。




やけん、殆どぼーとして生きてきた。

ここ10年は違うけど。





そのかわり、

国が危なくなれば、ダラダラしよっても

立っちゃらーえ。







本心ってね、全人類の潜在意識が本来はうちの本心のものやけん



自分が危なくなったら、人が何者であろうと、人に出てうちを助ける。



そこに人の顕在意識はないよ

本人は無言やね。ただわたしを助ける行動をする。




やけん結局ほんまに危なくなれば

うちは、うちを守るがちや。




しかし、そうながやけど

もしも殺されかけたという事実が出たら、日本が外国からミサイルを当てられるとでる。



やけん殺される瞬間は本心が周りの人間に出て止めるけど




そもそもが、殺されかけるという事実が因果になるけん、その時点で国にはアウトながよ。



しかも外人がうちを殺そうとした場合、その相手の霊線を辿ってその人間の国そのものを国の争いとして潰すか

その国にある一番威力の高い爆発させる建物を爆発させて街一つ消すけんね。







ここのブログは、そういう話をしよるがで。



これは特別な事例の話ね。





うちは死ぬる事はないけど、攻撃されたら国が潰れるよってゆうね。

まあ、それも計画的に起こることやけん、どこまで何があるかはわからんけどね


大神が全部仕組みよらえ。



うちというものを真ん中において。







本心とうちはまた意識がやや違うけん

本心が勝手に動くわ。




よくそれで親が素に戻るところを何回も見てきたわ。




あ、出ちょる、と。





やけん真の意味でゆうたら

蓋を開ければどれもこれも自分かあ〜と思うけど




人の生きた歴史は大事やけん、そんなことを思うては終わりません。