毎回ゆうがやけどねー | 『真理と道理・人と神』

『真理と道理・人と神』

あの世とこの世のことから人の心や魂や家系の先祖、そこからの道理と常識の大切さを書いています
また先祖や神からの気付きや言いたいこと乗せてます

うち岸田君の息子が甘やかされていたから、岸田君は4年間やるべきやと思う



息子がちゃんとしていたら、いつでも総理を変えちょったけど、息子が甘やかされちょったけん、親は総理を最後までやる姿勢を息子にみせんといかん。



ボロクソに言われてもね。




おかしい事は、おかしいと外から言うちゃうけん。





政治家はそんな問題で総理を、というろうけど




そんな意見を眺めていて何回総理を変えたことか。



安倍がやり手の時点で裏金が沢山溜まりよるのは道理やいか。

本人が死んで安倍派が継続できるわけがない。

そのうちこうなるろう、誰がそれを切り出し、そのついでに何をそのタイミングで潰すろうと思うたけど




外は戦争しよるがを考慮しちょるかえ。






うちはね



いっつも思うがよ




人生でダラダラダラダラしてナーナーで生きてきたけど



それはちゃんとする必要がなかったけん物事に関与せんと生きてきた。




でも、誰も先がわからんなったら、口出しをせないかん事ぐらい普通わかるやいか。




やけん喋りよる。




外国まで言いよる事が広まる時代だと知ってなお。





全部夢の中におるわけじゃない




どれ程言うた事が影響しよるかも残念ながらわかっちょる。




国やち良くも悪くもなる事を。













今日GLAYのリーダーが霊界で出てきて



『生きろ!』



と突然一言言うた。




人からすりゃあ、うちは死んだように見えるがやね。




よく先祖にも言われるわ

死んじょるけん生きろと。





どうしたら生きた事になるがやろうと思うけど





つまりは、こういうことやろ。上記の事。












本当はGLAYより

神様を知ることの方が楽しかったけん、幽霊が見えだしてある程度眺めてからファンをやめた




まあしかし、霊と血と先祖を突き詰め過ぎてまさかGLAYに引き戻されるとも知らず



人生は面白いねー








ま、全然GLAYが人気な時代に意識に映らんかったもんを、無理くり現実の現象で奇跡を1日11連発させて映してきたがは先祖やったけん、そもそもが血が関係しちょったがやろ。





まー実は最近も、やっぱりGLAYより神様事の研究が楽しいよなーと思うて意識が遠のきよったら


やっぱり神様が向こうについて何らかの方法でGLAYに意識を連れ戻されて

どうも、退けれんみたいやね( ⩌⤚⩌)



神が向こうにつくとは思わず

想定外やったなー

まっえっか。なんとかなるろう。









大したこと書きよらんけど、うち自分のブログって面白いがってね。

人に読んで欲しいわけやなくて、自分が面白いけんやりよる。

ウケるもん。自分がわかっちょるけん楽しいしね。