知らんもん | 『真理と道理・人と神』

『真理と道理・人と神』

あの世とこの世のことから人の心や魂や家系の先祖、そこからの道理と常識の大切さを書いています
また先祖や神からの気付きや言いたいこと乗せてます

昨日相棒が遊戯王のカードの入れ替えをしよって、沢山カードが山積みやった


それを隣で丸まって眺めよって、暇やけんカードの山を手にとってから、占ってやるから一枚引いて、というた。


そしたら一枚奴は引いたがやけど、その内容を夜勤に当てはめて解読すると


え〜
今日の夜勤は誰々さんが全く寝ず、あなたは気力で夜勤を乗り越えることになるでしょう。とゆうてやった
 
 

そして今日の朝、夜勤から帰ってきた奴に一番先に怒られた。


「あんた!予言はせられんろ!殆どが寝んかったやいか!!」とマジで怒っちょった
 


ヒロは占っただけやもん!適当に予言しただけやもん!|・`ω・)と言い返したら

 

「あんた!言霊つこうたろ!!」と叱られた


「もう使われんで!!」と念を押されて。

 
 
知らんもん|・`ω・)

 
 
 
たまに、何もわからんただのマヌケなオタクかと油断しちょったら、霊感があるけん心底ザマに怒られる。


俺は霊なんぞどーでもええ、この世の哲学にしか興味がないといっつも言い切るけど


お前もマジになって怒るじゃいか!と思うた|・`ω・)クッ