ユニコーンが前にね。 | 『真理と道理・人と神』

『真理と道理・人と神』

あの世とこの世のことから人の心や魂や家系の先祖、そこからの道理と常識の大切さを書いています
また先祖や神からの気付きや言いたいこと乗せてます

ある夜
寝付こうかとする寸前
空間が変わって青い煙がモクモクと立ちだして、その煙の中は蒼の雷が光っていたのだが


その間に霊界の空間がベロンと紙を切った様に剥がれて、突然ユニコーンが出て来た。


そのユニコーンが、キチィちゃんに出てくるようなクオリティやって、一瞬ぬいぐるみが近寄ってきよるがかと思うたけど


なぜにユニコーン⁉️


と思うた夜があった


けどそいつはこっちの霊界の空間に穴を開けて空間移動して別の空間からやってきた。


なぜ!?


と思うた夜やった。


ユニコーンだけで調べたら一つもわからんもんが、血筋と調べたら天皇家の紋様にユニコーンがあると出てきて
また昔のイスラエルのユダの国や北イスラエルに結びついてきたわ。
天皇家には獅子とユニコーンのマークがあって、獅子をユダ王国、ユニコーンを北イスラエル王国のエフライム族とあらわすらしいわ。


まあ、天皇家も結局イスラエルの何番目かの孫が日本に渡って天皇家を作ったということやろう。


ユニコーンが無理やりこっちの空間にきたがはわかったけど、なんでキチィちゃんのクオリティがあんな事をしたがやろうとビックリするわ。
空間に穴が開くところなんぞ、あれ以来見た事がない。
 
 
ソロモンがダビデになんかゆうたと霊はゆうけど、何をゆうたかは歴史をみたらわかりそうやね。


 
なんかわかってきたがは
なんで神界ってところは、日本だけじゃなく、外国の領域もあって 
袴のおんちゃんや着物のおばちゃんらは外国の事までこっちにゆうてくるがやろう?と思うたら


多分世界で初めてできた、シュメール文明の王族かなんかが、イスラエル人で、それが歴史的に各国にバラバラになって今国が出来ていて
つまり血筋の話ながやなとわかったけど。


霊界に外国が含まれるのも、その外国と自分が血が繋がっているということやろね。

 
大神が連れろという国は、結構血が濃ゆい立場にあるってことやろ。


結局外国の戦争も兄弟喧嘩みたいになるということよ。


 
で、その古代イスラエルの血族が散らばって世界で殆どの国ができているから、その古代12支族がイスラエルに戻り現在の時点で王が現れるってことは、世界の統治になるけん戻ってほしいがやろうねえ。


 
で、それを知っている今のイスラエルの状況で王を立てたら、思いっきり周りの国に滅ぼされるって聖書じゃなくて、現実の問題の話しやろ。

 
 
その王の権力が歴史と血を逆手どってどんなもんかわかったら、滅ぼされらあ。

 
 
恐い話だまったく
わしにゃあ関係ない。