うちみたいな奴が増えよるがやね | 『真理と道理・人と神』

『真理と道理・人と神』

あの世とこの世のことから人の心や魂や家系の先祖、そこからの道理と常識の大切さを書いています
また先祖や神からの気付きや言いたいこと乗せてます

http://blog.goo.ne.jp/isehakusandou/e/7fb372814a098f76ffa85361e1251b89


このブログを読んで
まさに自分やいか!(笑)と思うたわ
でもこんな人が増えよるがやな〜とも思うた


大変やったがよね
前の職場で人の目を気にしだして、聞き耳も立てるようになるし、こっちが向こうの思うちょるように動きよるか監視されよるように思うたし
悪くは言われたがは本当やけんど、人間ってこうなるがやな〜と思うたね


今の職場は普通やけんないけど
変な所やったがよね前の職場


まあ、自分も変になったがやろうね


でも、絶対仲良くなりたくない人間がおると知ったわ