複数の目的 | 『真理と道理・人と神』

『真理と道理・人と神』

あの世とこの世のことから人の心や魂や家系の先祖、そこからの道理と常識の大切さを書いています
また先祖や神からの気付きや言いたいこと乗せてます

人ってもんは自分の中にいろんな次元を内在した精神を持つがやけど


生まれて来る前は上から下界を見て、このお母さんを助けてやるために生まれてこようとか(人の事)


遊園地に行ってみたいけん産まれてみろうとか(自分の事)


人を助ける為に政治家になろうとか(世の事)


あの世とこの世の魂のエネルギーの配分を整えろうとか(宇宙の事)


いろんな事の総合を含めて降りてくるもんながよね~


まあしかし、自覚するのは人の事と自分の事ぐらいやろうかね
それによって付く仕事は世の事になって、それにつくことでその影響は宇宙に呼応するけん


一人でなん次元も抱えているのが普通の人やと私は捉えちょる
その普通も私の普通やけど。
大変よ人生はね。


高い神様らは国に関係するけん社会の事として出るし、まだ高いもんは宇宙の事として出る。
先祖は他人の事として、自分は自分の事としてね(*゜ー゜)