吐いた時のづつなさ | 『真理と道理・人と神』

『真理と道理・人と神』

あの世とこの世のことから人の心や魂や家系の先祖、そこからの道理と常識の大切さを書いています
また先祖や神からの気付きや言いたいこと乗せてます

教えという真理は言葉の意味がわかるのではなく、その言葉の指す感覚が突然解ることを悟るというがやけど

ホウレン草とレモンとパイナップルにサバにリンゴに納豆に、バナナにグラノーラ、しいては竹の子に桃にオクラにししとう、最後にカラシと砂糖を入れて

ミキサーで混ぜる。

これは文で読んだら想像はつくけど、これが教えを知る事

で、実際ミキサーの物を飲んで

ゥオェエエエェーーーー❗❗❗(ФωФ)
となったのが

悟りです。

という、例え。