復興の事を思い出した | 『真理と道理・人と神』

『真理と道理・人と神』

あの世とこの世のことから人の心や魂や家系の先祖、そこからの道理と常識の大切さを書いています
また先祖や神からの気付きや言いたいこと乗せてます

そう、前に復興の話で



『少し中国人を雇う』


と話よったわ


いくら金を動かしても雇える人がおらんのが現状やもんね

もうあれから4年やけんそろそろ動かんといかん時期やね


まだ2500人程見つかってないとは言いよるもんの、身元不明の死体が溝から出てくる県もあるに、うまいこといかんもんやね。

当たり前やけど。



これで、南海大地震が来たときには、日本は潰れるけんね。



皆が皆立ち上がれるわけではないけど、それでも息が止まらん限りは生きんといかんのが人生やけん、自分をはいずらしてでもかまんけん残りのもんは生きてもらいたいね


いずれ来ることやった時代の節目よ









いかん、忘れちょった、昨日の夜霊界が見えて



海から竜巻が上がったかと思うと龍になって、物凄い怒っちょったがよ
青龍とはこの事かとも思うた

その龍は怒って海を盛りがらせ、縦1.5キロ程の距離で海岸付近の海を盛り上がらせて、威嚇しよるがよ


あれが来たときには日本列島の島横半分行くけんいかんと思うて、陸地に立ちはだかって、いかんーーーって言うてこっちも引かんかったら



『 し ず ま り た ま え 』



と、声が聞こえたかと思うと、映像は消えて、体の気が勝手に一気に抜けて胸や胃の圧迫が退いた



でもそのあと、違うもんから



『沈んじゃった』


と何かを見たような感じで声が聞こえた。



映像が体と連繋しちょるがよね。
やけん本物やと知覚する。



どっかでざまな津波がでるかもしれん
それなら先に地震がきそうなけど。


あれほど恐い津波はないね
縦一キロメートルの高さって、海が真っ黒で恐いで。